TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今日は待ちに待った握手会



今回は積んだやつしか来ないはずだから

純などのガキはこない


それに今日は俺の◯◯が来てくれる~🎶

はぁ、早く来ねぇかな




「なぁくん!大好きだよ!!」


『俺も△△ちゃんのこと大好きだよ!!」


「えぇー嬉しいなッ」


[お時間でーす]


『△△ちゃんあと何回来てくれる?』


「今日はあと2回!あとは大阪と千葉行くよ~」


『本当?嬉しいな!』


「へへッそれじゃあまたね!」


『うん、またね~」




はぁ、、だるッ

なんだよあのぶりっ子

まぁ積んでくれるからいいけどwwww

はぁー、早く◯◯ちゃん来ないかな~


俺のATMちゃん♡


今日は胸がちょっと見える服で着てくれるとか

言ってたし🎶


鍵閉めしてって言ったからSTFFは

外に追い出していちゃいちゃかな~♡


早くラストになってくれないかな~










「ななもり。くん、なんでななもり。としてじゃなくて柏原真人として帰ってきたんですか?」


「私の好きなななもり。くんはどこに行ったんですか?」



なにこいつ、うざ、



『俺はちゃんと区切りをつけてるつもりだよ』


『それこそ映画の原作だったり』


『俺も頑張ってるからこれからも応援してくれる?』








だっっっる

なに今の俺に不満があるの?


タヒねよ。

お前に関係ないじゃん


はぁ、、だる











「なぁくん~!♡♡」


『◯◯ちゃん!待ってたよ~!』


「えへへッ♡あのね!なぁくんのためにお仕事頑張ったよ?」


『そうなの?ありがとう~』


普通は握手だけだが◯◯ちゃんには特別♡

スタイルもいいし顔もいいし

俺に積んでくれるからハグまでしてる


拒否らないしそれくらい俺のこと好きだもんね♡


『はぁ、◯◯ちゃんが来てくれて俺嬉しい!』


「私もなぁくんに会えて嬉しいよ!!」


「映画なんてもう10回以上見に行ったもん!」


『そうなの?!嬉しい!!』


『やっぱり◯◯ちゃん大好き!愛してる!』


「本当?えへへ嬉しいなッ」


「あ、じゃあ時間だから行くね」


『もう行っちゃうの、?』


「私は行きたくないけど時間が、、」


『◯◯ちゃんで鍵閉めでしょ、?』


『だから、ね?』



俺はSTFFに◯◯ちゃんのことを親戚の子と

行っているから先に片付けをさせた

だからここにいるのは俺と◯◯ちゃんだけ


俺はゆっくり◯◯ちゃんの体を触る

◯◯ちゃんは体をびくびくさせ

上目遣いで俺のことを誘う


あぁ、やっぱり俺の

性処理とATMは最高だ、♡






















なんかエグいほどキモい

loading

この作品はいかがでしたか?

23

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚