テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
いちにちも経たず行くなんてびっくり
てか♡100ま?
幻覚やんね
幻覚やんね
まぁ、いゃ、
行ってらっしゃっせー
____________________
❧赫Side
さぃきんいっぱいあそんでくれるおに~さん見つけた
いるまおに~さんっていぅらしぃ、
でもね、いるまおに~さん
「なぁこれムズすぎッ」
「なんで出来んだよッ、」
おに~さんげーむできないんだって!
だからねおれおに~さんにいっぱいざこっていってるの!
そしたらさ
「っは、笑ざこでごめんね~笑」
おに~さんざこってみとめたのっ!
おれすごくないっ?
「おに~さんざこってみとめちゃったぁっ♡」
「ざぁこざぁこっ♡」
「雑魚でごめんねー」
( 棒
「むすっ、」
「おに~さんっ」
「もっかいげーむしよ?」
「、い~よ♡」
「別のゲームしよーな?笑」
「い~よ笑」
「おれおに~さんよりつよいもんっ」
「それはど~かな?♡」
おに~さんよゆーだな、
なんのげーむするんだろ?
____________________
ふぁい!
おわり!
ねぎがんばりました
褒めやがれください((((殴
嘘です
♡&こめ下さい
もちべあげたいです
NEXT↺♡10
おつねぎ~
.
コメント
2件
もう最高です!続き楽しみにしてます。!
書き方好みです…! フォロー失礼致しますっ、 続きめっちゃ楽しみですっ🫣