テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#過去
機械音痴な人間
165
きな粉餅☆紅茶抹茶☆
677
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ちゅーい※ノベル.「ヒミツ」を読んでから読むと読みやすいよ!
本当に、きれいだな。
僕はヒスイ。今は、Aのライブで全国を回っている。
つい最近、しぐれくんっていう親友がオッドアイということを明らかにした。
そしてこれからはオッドアイということを自信を持って生きることにした。
本当にすごいな、しぐれくんは。
僕はまだ、いえないからー。
「カコ」のこと。