TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
自己紹介

一覧ページ

「自己紹介」のメインビジュアル

自己紹介

2 - 歴代推し紹介

♥

28

2024年09月17日

シェアするシェアする
報告する



自己満が9割なんですが、

最近何故かフォロワーさんも増えてるので(嬉しいです)、

これまでの推し活遍歴まとめてみようかなと、🤔

約360人の方がフォローしてくれている中相互が12人くらいしか居ませんので、

あんまフォロワーさん私の素性知らないかな?って思ったんですよね、需要は知りませんけど。()

もちろん🎲メインでお話していきますが、

これまで通って来た道も軽く説明しようかなと思いますので!

歴代の推しが同じ方、よかったら話しましょ👐🏻

ではでは、注意喚起後本編へ→



・推し遍歴、推し活遍歴です。

これまでの推し様の話や好きな作品等、

推し活の形や推し様への気持ちを軽く話せたらと!

・イベントやグッズのお話がでてきます。

・過去見ていた方は現在離れている可能性があります。苦手な方は🔙

・自己満多めかつ長いですwで見たら意外と面白いかもね()




はい、じゃあ先に今の推しの再確認!

私の最推しはいれいすのIfさんです🤪

他の推し、他界隈はこれから解説していきます✊


初の推しは

知ってるか分かんないんですけど、w

「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」

って言う女児向け特撮アニメの

「白鳥ヒカリ」なんです🤍

これ、戦士シリーズって言う一応シリーズ物の初代なんですけど、

3作目までリアタイしてたので何だかんだ今でも好きです🫶🏻

ヒカリはキャラとして好き!

このシリーズの2作目、3作目の

「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」

「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」

この3作の一部メンバーで出来た

「Girls²」というグループでは

みらちゅーのフウカ役「小田柚葉」ちゃんと

ファントミのサキ役「山口綺羅」ちゃん推しです

でも最近美咲ちゃんも好きです(

気になった方は調べてみてください!


この時同時進行で聴いていたのはやっぱりボカロ。

まだガキだったのにこの頃から聴いてるのびっくりうらですね(

ちなみに最初に聴いたボカロは「千本桜」です。

この頃は多分ミクとルカ推しなんですけど、

今はばちごりにGUMIがだーいすきです♡


そして4年くらい時を進めまして、(

この頃の私はボカロに浸かってました。

しかも今では考えられない気がしますが

歌い手拒否系のボカロ担でしたね…()

ここから今に至るまでどんな転機があったかと言うとですね…

学校の放送です。(?

学校だと昼の時間に放送があるじゃないですか!

その時間に曲が一曲流れるんですが、

まさかのそこですとぷりが流れまして。

確か「大好きになればいいんじゃない?」かな、

学校で流すならStrawberryPrinceForeverとかの方がいい気がしますけど(

ちなみに流した子、兄の同級生でして、

いつも歌い手の話聞かされてるらしいです。

話してみたいけど3歳差なのでずっとすれ違いなんですよ🥺


んでそこで初めて歌い手を聞きまして。

それだけじゃ堕ちませんでしたがw

その後おすすめにいれいすのヨワネハキキー上げがずーっと取り憑いてたんですよ!!

「見たらいなくなるやろ」のノリで再生したら…

えーー、堕ちました。()

普通に面白かったのもあるんですよ、

しょさんとかエルモの物真似してたし、

一番最初からいむくんキーミスってたり…w

それもありながら、いふくんに一目惚れしまして、これは駄目だ…ってハマっていきましたね。

目移りしてないの偉くない??((急なタメ

ここから私のいれいす推し活は始まりました🎲


そこから釣られてすたぽらも見るようになりましたねぇ…

すたぽらを見始めた日は覚えてないんですけど、

一番最初のいれぽらコラボはリアタイしたのでそれより前のはずなんですよ。

私的には2022年5月から、と決めてます🌟


そんなこんなで(?)

飛ばしちゃってましたが歌い手より前に始めてたのが音ゲーさんです!

今はプロセカとガルパなんですけど、前までグルミクもやってました!

グルミクはね…あの…

ガルパとキャラ被り凄くて(同じブシモ)あとなんかキャラがうざくなってきたのでやめました((

まぁシンプルに言うとキャラもゲームもガルパの方が楽しいので(

プロセカは彰人、瑞希、ガルパはパレオ、モカ、楽奈推しです👍

グルミクの推しは瑞希の声優の佐藤日向さんがやっているノアちでしたね

ノアちと瑞希もちょっと似てるんですけどほんとに日向パイセンの声がいいんじゃ…


そしてそして、リア友の布教によりmmmrにハマりだします。

mmmr(め〃村)はアモアス実況者たちのグループですね

私はメテヲさんがちゅき

キャラデザとは裏腹に最年長なのいいですよねなんか

ちなみにリア友二人に勧められたんですけど、

二人共趣味の移り変わりが激しいのでね…

でも逆にその二人が長く見てるって凄いですよね

どうせ見られないからいいますけど二人共次🎲バカにしたらぶっ飛ばしますからね()

最近追えてませんがまだmmmr好きです


失礼しました、次はV界隈です!

私は基本🌈🕒️見てますね!

ホロも嫌いじゃないんですけど、やっぱお祭り騒ぎ!アホうるさい!!みたいのが好きなので…w

にじとあおぎりが個人的にハマります

推しは鏑木と甲斐田です!

鏑木の3Dほんとに可愛かった…せせらぎ組も可愛かった…

3Dお披露目のリアタイ初めてだったのでこんな感じなんだーってなりました、しかも一推しの!!

鏑木遊園地予定地、思ったよりボロい。


こんな変化を遂げながらかれこれ色んな界隈を見てきました!w

共通してるのは音楽関係なことですかね

とまぁ今では🎲🌟ばっか見てるんですけど、()

今年は特に推し活をしてる年な気がします。

ライブ行ったしグッズもコラボも沢山買ったから

自分が初参戦してほんとに思ったことなんですけど、

歌い手にしろアイドルにしろ、生で会うイベントがある界隈を推してる方。

そしてそのイベントに参戦したことがない方。

一回は行った方がいいと思います。

もちろん歌い手にしたらコテキャで見る姿が好きな方もいるでしょうけど、

推しはいつ居なくなるか分からないので!!

「行けるけど…いいかな」とか言ってたら居なくなっちゃいます。

いれいすは東京ドームに立つまで、あと最低2年は活動が続く保証があると思いますが

ベルーナ以降のライブ決まってないらしいので、行ける方は行った方が後悔しないと思います

リバイバル上映も顔加工ないらしいので今がチャンスです!

私も行く予定ですので一緒に楽しみましょ🎲


私は8/3の愛知1日目に初参戦してきたんですけど

いやぁ…ビジュ、いいよね。

りうちゃんがほんとやばぁってなるくらいのイケメンなんですよ。多分この世の者じゃない((

うちのタイプだったのはいむさんでしたけど(

配信とかでも生歌を聞く機会はあると思いますがやっぱ現場で、実写を見て、音響も照明もある環境で見るのとは訳が違う。

めっちゃ盛り上がってました。発狂。

あと実物を見るとさらに推しへの愛が深まると思います!

推しててよかったな、って心から思えました。


私、ライブに限らず🎲のイベント自体初参戦だったんで(多分)ほんとに楽しかったです!

ライブ自体はマジマジョの行ったことあったんですけどね、ほぼ記憶ないです

しかもそのライブ、野外で金山でやったやつだったんですけど、

画像

右側のステージですね、

うちは2階のとこから見てたんですけどほんとに人多くて…

このときガキなんでね、遠かったしギリ見えたくらいでした

でも!!

🎲ライブはまじの神席だったんで最高でした

トロッコに感謝感謝




はい!

くっそ長くなりましたがこれが歴代の推したちです!!

ライブのお話も少しさせていただきました🤪

先ほども言った通り、武道館リバイバルの

名古屋参戦予定ですので!一緒に楽しみましょ!

フォロワーの方と仲良くなれたらいいな🥺

loading

この作品はいかがでしたか?

28

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚