テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに絵も入るかも
変態あつし
3,741
39
#ざつだぁぁぁぁあん!!
しの
1,374
278
10時からいとこと電話する!
でもそれまでの間暇なんだよねー
テレビは、トイ・ストーリーついてるけど好きではない馬車だから観る気には、ならないんだよなー
コメント
1件
うーん…第34話、読ませていただきました!今回も和やかな日常が描かれていてほっこりしました☺️ 「いとこから電話が来るまで暇で、トイ・ストーリーは観る気にならない」っていう何気ない描写、すごく共感できて思わず笑っちゃいました。私も休日の昼下がり、なんとなくテレビつけても集中できなくてスマホいじっちゃうタイプなので(笑) でもちょっと物語としては尺が少なめだったかな?という印象も。次回、いとこさんとの電話で何か展開があるのかな?楽しみにしています!