テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しけったわたあめ🍬
173
96,581
X入れたのでこれは終わり!
ちなみに名前は水丸猫です
コメント
1件
あっ、第8話読みました! 短いけど、なんだか「ひと区切り」をつけた感じが伝わってきましたね。X始めたんですね、おめでとうございます。 それにしても「これは終わり!」って言われると、続きがどうなるのか気になってしまう……。活動休止中とのことですが、もしまた戻ってこられる日があれば、その続きを読めるのを密かに楽しみにしています。お名前も教えてくれてありがとうございます、水丸猫さん!