テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
20件
とんでもない時間差で申し訳ないです、初めまして、samiと申します。私がテラー始める前から知ってるアカウントで、くろさんと言う尊敬する作者さんがいて、え、フォロー失礼します… いつも作品読んでます、名前覚えてくれたらうれしーです
ちょーっとまって その垢見たことあるし なんなら作者さんすげー 書き方綺麗で好き って思ってた気がするんだけど… もしかして、わかいだったりするのかな、?
#ご本人様には一切関係ありません
に ゃ こ ち ! #超低浮上
31,146