テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんかさいきんきらいなひとふえた(
まぢでやばい
ごめんよ
てかくらすしんゆうとはなれたらどうしよ
しゅくはくけんしゅうだっけ(
でぃずにーいくはずだったけど
ころなでゆにばになった
おおさかもころなやばいのになんでだろうね🙄
ていうかどこもやばいよね(?
どこにもいけねぇ
てかなごやいきたい(
コメント
2件
ゆにばくそ楽しーよ(? 嫌いな人あんま居ない
ゆにばいってみたい 俺最近嫌いな人減りました 嫌いな人忘れる(?)
あやと
106
47