テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すかいお~あ (サブ垢)
3,317
漫画について語りたくてつい作ってしまった…
読めるジャンル↓
✕TL ギリ読めるのもあるけど好きじゃない
△少女漫画 物による。トゥンク…しすぎてるのはあんまり💦
△GL これも物による。軽めだったら読めるのもある
△NTR 寝取られの良さがわからない でも音虎玲子は見ちゃうw
◯TS 面白いから好き 女→男 よりも 男→女 のほうが好き
◯少年漫画 ただのガキじゃん、ってやつは嫌いだけど基本好き!
コロコロみたいなコメディは嫌い。
◎メリバ 主人公は狂ってるのが大好きなので…
◎死ネタ 読めます!リゼロ(死ネタと言っていいのか)面白いよね
◎HL(NL) 好き!特にファンタジーが好き!
💮闇や暗め 男なら良き 女でも良いときあるけど無理多め。
夏と洗濯機おもしろーい!無能なナナ大好き!
💮悪役令嬢系 大好き!!!悪役令嬢は報われるべき
💮BL 腐女子でして…栄養です☆右の闇こそ至高
まあ気軽に!語れる人語りましょ〜!
コメント
1件
わあ、これは小説というより「語りたい人募集!」の自己紹介シートですね!ぱんけーきさんの好みの幅広さと熱量がビンビン伝わってきて、読んでてすごく楽しかったです。特にBLを「栄養です」と断言するところ、TSやメリバ・死ネタを堂々と肯定してるところに「この人と話したい!」と思わせる引力を感じました。私も世界観の設計が凝ってるファンタジーや闇深い男キャラが好きなので、同じ波長の作品を読んでる気がして嬉しいです。気軽にって言葉通り、気負わず語り合えそうな雰囲気がいいですね!