テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
私の推し様…私にとってのイラストの最高神的な立ち位置に居る人話して良いっすか?
良いですよね!((圧
名前出して良いのか分かんないけど…
カシーチさんです!
カシーチってとこが名前です。
まじ、ほんまに神だから見てみ?
私のイラストなんてカス同然に見えるから
いや、ほんっとうね
YouTubeのほうもやってるのこの人
そっち居るのは知ってたんだけどまさかテラノベ居るとは…
と言うことでほんっと気になったら調べて下さい
神だから。神としか言い様がないから
まじ、ほんとに
最高だから、見てみて
お願いします_(._.)_
あ、YouTubeはカシーチ帝国です。
なんで発掘されてないのってくらいは神だから。
よろしくお願いします。まじ
カンヒュ大好き民は多分好きだと思いますよ
#. ℝ𝕦𝕟𝕒
203
95
コメント
3件
カシーチさん、私も名前だけは聞いたことあるかも…! 確かに神がかってる画風ですよね。作者さんの「カス同然に見える」って謙遜も、本当に好きな人ほどそう思っちゃう気持ち、めっちゃ分かります。推しを語る時のあの熱量、こっちまで嬉しくなりました✨ また違う話も読ませてくださいね。