テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
アズクラでぇす!
アズクラでぇす!
大切なことだから2回言いました…
一人称一生迷子。
間違ってたらすいません。
アニメ1期からずっと見てるんだけど気づいたら音楽祭終わってたw
アズアズとクララ2年生です!
アズアズがクララに告る話でぇす。
オッケーって人はレット・イット・ゴー
むりぃって人はノーレット・イット・ゴー
「入間ち!アズアズ!」
「アホクララ、入間様は今勉強中なのだ!静かにしろ!」
「えぇ〜私一人で暇だよぉ」
「じゃあクララも一緒に勉強する?」
「え〜…入間ちが言うなら……」
「!うん!」
「…………」(アリス)
「うぇ〜ん全然わかんないよぉ!アズアズ教えてぇ!」
「少しは自分で考えろアホクララ」
「……アズアズのケチ」
「はぁ?ケチとはなんだ?失礼なヤツだな!」
「勉強くらい教えてくれたっていいじゃん!」
「まぁまぁ二人とも落ち着いて、」
「「………💢」」
フンッ
これがつい数日前の出来事だった。
それからアホクララ………クララと話ができていない。
「おい、アホクラ……」
「ケロリン〜」
「おい、ア、」
「姐さん〜〜」
「おい、」
「入間ち〜!」
『なんであいつは露骨に避けるのだ!さすがの私でも少しは傷つくぞ!』
そう、実はアスモデウス・アリスはウァラク・クララに恋をしていたのだ。
『数日前は何故かものすごくイライラしていて……何故だろうか?』
そう、アスモデウスが悩んでいると
「アズくん。」
「!入間様!」
「何か最近悩んでることありそうで……どうしたの?大丈夫?」
「入間様っ……✨️ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。私は大丈夫ですのでお気になさら、」
「いーや!ちゃんとアズくんが悩みを話してくれるまで僕は動かないよ!」
「?!それはまずい…………わかりました。すべて話します。」
私は自分の話を他人の出来事のように話した。
そして入間様に相談して分かったことがある。
私の数日前のイライラは「嫉妬」なんだそうだ。
コメント
1件
おお、アズクラ!読んだ読んだ!入間くんの二次創作、最高だわ🔥 アズアズがクララに嫉妬してるって気づく入間様、やっぱり主人公力高いな〜。しかも「嫉妬」って言葉に自分でびっくりしてるアズアズの心情、すごく伝わってきた!2人がぎこちなくなってるのも、わかるわかるって感じでニヤニヤしちゃった。続きが気になる!