テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おねんね(՞- -՞)ᐝ
86
4,901
903
リンリンりんご🍎
151
ども
(初手イラスト投下…)
するわけないよ!!!!!
はいもうふざけませんハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ(約束破るの早いんだわ)
この前のスロットの絵描いていました
はい投下
にゃぽ×ダイダイダイダイダイキライ
中国さん
中国×オーバーライド
…睨んでる????
またもや中国
中国×うそつきマカロン
腕ほっそい
ポーランド初描き
ポーランド×だ・し・て
まぁまぁいいかも
にゃぽ×混沌ブギ
美味しいの?ねぇ 美味しいの?ってなあ…。
BLフォンを食べたいにゃぽさん
イタリア
イタリア×T氏の話を信じるな
多分上手く描けた
日本×ラビットホール
日本さん下半身大丈夫ですk…((殴
まーたのうそつきマカロン
韓国×うそつきマカロン
指へったくそ
はい終わり終わり終わり終わり
それではさよならばいばい👋
コメント
3件

はぁ!?最高過ぎる!!
157話、めっちゃ楽しかったです!笑 「するわけないよ!!!!!」からの即イラスト投下、もうおふとんさんのノリが大好きです😂 にゃぽ×ダイキライの組み合わせとか、イタリア×T氏の話を信じるなとか、タイトル見ただけで気になるし、日本×ラビットホールの「下半身大丈夫ですk…」のツッコミに噴きましたwww ポーランド初描きおめでとうございます!「だ・し・て」のやつ、すごく気になる… 指がへったくそって自分で言っちゃうのも含めて、今回もおふとんワールド全開で元気もらえました🌙 また次の投稿も楽しみにしてます!