テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
テスト終わった!やった!やった!
ってことで当たり前に社長のイラスト載せます
↑警告的なのが出たので全体強めモザイクです。遠くから何となくで見てください。寝てるときにモブに入れられてるやつです。
↓イメージしずらい人は下から。想像力が高ければ高い程お得になります。
いやー、警告出たってことは絵が上手くなったってことですかね!いやー嬉しい(*´艸`)
にしても社長のモニタリングやばくないですか。
、、、!
やばくないですか!?
絶対イラスト描く。絶対。
コメント
21件
俺らがいちばん求めてるやつなのに!

見えない…泣いちゃう😭 いつでも再掲待ってます…!😭

みえない...なきそ