TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

樹side


北)みんな呼んだよ、ちゃんと謝りなよ?土下座で

樹)ど、土下座、?

北)当たり前じゃん笑謝る態度ってのがあるでしょ?

樹)はい、、


全員が集まった


大)ねぇ?じゅり?なんであんなことしたの?

樹)えっと、、、

大)えっとじゃないんだよ?

樹)申し訳ございませんでした


俺はちゃんと床に頭をつけて謝った


樹)もう、逃げ出そうとすることはしません、、何でもしますので許してください、!お願いします、

大)ちゃんと謝れて偉いね?

ジェ)HAHAHAHAHAHAHAHAwww

大)なんでもだね?

樹)は、はい!俺ができることならなんでもします!

大)なら、これから、俺らのことは下の名前で様付けをして呼んで?それと、俺らの言うことは全部聞いて?

樹)わ、分かりました、

大)いい子、あと1日に1回注射打つからね?逃げるようなことしたら今度は許さないから

樹)は、はい!

大)楽にしといて?ご飯になったら呼ぶから

樹)わかりました、!


一気に疲れた。

でも手足が無くならずにほんとに良かった

どうしよ、次逃げたら殺されちゃうんじゃないのかな、、、、

怖いよ、、まま助けて、、


大)あ、じゅり?

樹)はい!

大)テレビは見ていいからね?

樹)わかりました、!


俺はテレビをつけた、

ニュース番組だった、、俺のことが放送されてた、そして俺の幼なじみもいなくなっていた、、もしかすると、、あいつも!


ジェ)じゅり、?

樹)じぇ、じぇしー様、?どうされましたか、?

ジェ)え?ご飯

樹)す、すぐ行きます!

ジェ)あ、じゅりの幼なじみもういないからね

樹)へ、、?

ジェ)行こうか!

樹)は、はい!


これは完璧な脅しだ、俺が間違った行動をしたらお前も殺すからなと言うことを伝えている、絶対。

俺は殺されたくない、間違わずにしよう、

アイツらの好感度をあげたらいつかは外にだしてくれるはずだし、、

俺は何があっても頑張るぞ

何をされても、例え誰かが死んでも、


ジェ)何考えてるの?

樹)あ、いや、特に!なんて言うんですかね、やっぱり皆さん身長が高いなって笑

ジェ)HAHAHAHAwそうだね!

樹)俺足短いんで羨ましいっすもん!

ジェ)え〜?身長おっきいのに?

樹)ジェシー様に言われても、あんまりしっくりこないっすよ!笑ジェシー様めっちゃ身長でかいすもん、ほんとずるいです!

ジェ)HAHAHAHAwずるいのかぁ?じゅりはちっちゃいなぁ笑

樹)これからいっぱい牛乳飲んでいっぱい運動して、おっきくなりますもん笑

ジェ)HAHAHAw頑張れ笑

樹)いつかジェシー様追い越すもん!

ジェ)可愛い笑

リア恋してた推しがストーカーでした

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

180

コメント

5

ユーザー

牛乳飲むって何!? めっっちゃかわいいんだけど。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;