TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
紳士失格

紳士失格

「紳士失格」のメインビジュアル

9

9話 ろくでもない結婚話

♥

10

2023年04月25日

シェアするシェアする
報告する

9話 ろくでもない結婚話

「都築。昼飯にいくけど、お前はどうする?」

 パソコン画面を睨んでいた俺は、同期の江藤の誘いに顔をあげた。

「あー……。俺はいいわ。外に出るなら、帰りにコンビニで弁当買ってきて」

「了解ー、昼飯食って、コンビニに着いたらまた電話するわ」

「あぁ、頼むな」

 本当は俺も昼飯に出たかったが、書いたプログラムが正常に動かず、さっきから手こずっていた。

「くっそ……」

 苛々していると、今朝小林から届いたメールを思い出した。

 サーバーサイドのプログラムはまだかという催促に、現在エラーに追われている俺は返事をしていない。

 あいつの顔は一週間ほど見ていなかった。

 ホテルで別れたきりで、あれからどうなったのか多少気になったけど、仕事の連絡は定期的にくるから、具合の悪さは気力で乗りきったんだろう。

 しばらくして、スマホに以前ナンパした女からメッセー**************

*****************

*****************************

******************

*******************

*****

********

******************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store