テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
2,427
はじめまして!!見捨てられた愛好家(?)
のおにぎり🍙です!
見捨てられたの絵を描いてる人達を見てて…交流してぇぇぇぇ!!と思ったのではじめました!
どうぞ、よろしくお願いします!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ちなみに見捨てられた愛好家と言いましたけど、そんなに上手くはありません(は?)
チェイスが地味ーに上手いくらいです()
絵も描くと言いましたけど、全然上手くありません!!
救いようがないですね!泣
そして!
このアカは小説等は書きません!(描きたいけどムズいんだわ( ; ; ))
どう足掻いても見る専です笑
それでも良かったら仲良くしてください!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
とりあえず、今の実力見せます!!
注意⚠️
主は女ばっかり描いてたアホなので男がまーじて下手くそです。
見捨てられたのキャラを書きます。解釈の違いもあるし、そのキャラに似てないです。(近づけてはいる)
「全然似てない」などのコメントは泣くのでやめてください。😭
そしてほんとに絵が上手くはないです、期待はしないでください🙇♀️
ほとんどの絵は色がないです(塗るのがクソ下手)
そしてアナログが多いかもです
それでも良ければ見てね︎︎︎︎❤︎⇽(引)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
めっちゃ見にくいです💦
ほぼ学校のパソコンで描いてるのでまじで見にくいです(2回目)
時々色ありがあったりすると思う( ˊᵕˋ )💭
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⚠今回1X2枚ある\(●°ω°●)/
こちら、スマホで描いたチャンスになります
ちなみに指描きなんだけどね、まじで指が死ぬ😇 疲れちゃう☆
次⤴⤴⤴
こちらが見にくいパソで描いたいちかけです!
こっちはタッチペンがあるので指は死んでないです︎︎👍
1X描くのが楽しすぎて…描きまくってる()
擬人化しか描けないんです泣
許して(>︿<。)
これ見えないだろもう( ; ; )
勝手にアプリ入れたら学校に埋められるのでスマホで撮るしかないのです。お許しを…👀
ちなみにこの子Princessですw
見えなかったらごめんご☆
さっきよりマシだけどやはり見にくい1Xです。
可愛い!!!尊い!!!自分の姿したぬいぐるみを抱いてる1Xとかギャプ萌すぎる( ´ ཫ ` )
これを上手い人が描くと瀕死になるくらい可愛くなると思うんですよね🤔
上手くなりたい……
( ‘-’ )スゥーッ↑
泣いていい?w⇽(情緒不安定野郎)
下手すぎるし、似てないし、見にくい( ; ; )
ほんとに見てくれるのだろうか(* ‘ᵕ’ )☆
ちなみにクルキパパ推しのくせに描いてないという…謎
パパは可愛いのです。正義︎︎👍
推しカプは シェドパパ︎︎︎︎❤︎
パパ受けしか見ねぇぇよおぉぉぉ!!!(そんなことは無い)
いつか、見捨てられたを描いてる神絵師たちと会話してみたい…
いつか。うん。 夢見させてくだせぇ
とりあえず終わります。
出来ればいいねお願いしたいです。
出来れば!!!⇽ここ大事
ね!出来ればいいねお願い︎︎︎︎❤︎
それより仲良くしてください( ; ; )
では!ばいちゃ✋