TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
君となら

一覧ページ

「君となら」のメインビジュアル

君となら

4 - 第4話

♥

251

2024年06月14日

シェアするシェアする
報告する

続き

だすの遅くてすみません( ..)”




スター ト




r「ふぁ〜ぁ〜、、、ムニャムニャ、、、」

sha「んんぅ〜、、、」

r「ん〜、、、、ハッ!」

r「やばっ!今何時!?」

r「あっ、、、、遅刻してまう!!」

sha「ん〜なんや〜、、、朝からうるさいで〜」

sha「どしたん?」

r「お前、どしたんちゃうぞ!」

r「学校遅れてまう、、、💦」

sha「あっ、、今日学校か、、忘れとった、、」

sha「今何時!?」

sha「チラッ、、、、ヤバッッ!」

sha「急がな💦」

r「飯どうする?」

sha「行く途中買ってくんでええやろ」

r「りょーかい!」

ドタッバタッ ドタドタ

r「おーい!」

sha「なにー?」

r「準備できたー?」

sha「まだーww」

r「急げって、お前〜」

sha「はいはい〜ww」

ドタドタ  

ダダダッッ

sha「できた!ゼェーハァー」

r「よし、行くぞ!」

sha「Let’s Go!!!!」




r「学校見えたー!」

sha「よっしゃあ〜!」

(途中で、パンは買えました。)

r「じゃあ、後でなぁ〜」

sha「おう!」



r(はぁ〜、教室入りたくねぇ、、、)

r(いやっ、大丈夫だろ、、、)

ガラガラガラッッ

バッシャアーン

ポタポタッ ピチョッ

r「、、、、、、、ッッ!」

クスクスッ アハハッ

r(泣いちゃダメだ、、、)

r(大丈夫、、大丈夫、、、 )

いじめっこ「おい!」

r「チラッ、、、」

いじめっこ「お前、ここ拭いとけよ!!!!」

r「ッッ、、はいっ ボソッ、、、」

いじめっこ「アハハハッww」

r「、、、、、」

r(はぁ、、、だから嫌なんだよ、、)

r(まぁ、片付けるか、、、)

r「フキフキ キュッキュッ」

*キーンコーンカーンコーン* 

キーンコーンカーンコーン

ガラガラガラッッ

先生「おーい、お前ら席につけー」

先生「おい?お前何してるんだ?」

いじめっこ「せんせーい!こいつが、勝手に転んだんでーす。」

先生「そうなのか?気をつけろよォ」

先生「あっ、あと今日転校生が来るから」

先生「おーい!」

先生「入ってきていいぞー」

ガラガラガラッッ

??「失礼しまーす!」

??「◯◯といいまーす!」

??「ヨロシク!!!」






さぁ、誰が転校してきたのでしょうか?

続き楽しみにしていてください(* ‘ᵕ’ )☆

この作品はいかがでしたか?

251

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚