テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あおむし🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
あおのプロフに『明日誕生日なんです!』
って書いてあって衝動的に書きました✌️
もう俺が愛してやまないあおに誕生日プレゼントとして深澤受けを書きます😻💜
あおが見てくれたら飛び跳ねて喜びます😆🙌
多分あおが1番好きなペアは悪友だと思うので、悪友のBLを書くぜ💙💜
プレイは、おしがまにしようかな🤭
改めて、あお誕生日おめでとう‼️😸🎉
大好きだよ😻🫶
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💙)おっせぇな…、
今日ふっかは仲良い先輩と飲んでる。
飲みに行くのは俺は別にいいんだよ、っ…
門限過ぎるのだけはやめろって何回も言ってんだろっ..、!
💙)もう0時半か…、
がっちゃん、ッ…!
💜)はぁ”、はぁ”…、
💙)おかえり。遅かったな。
💜)ごめん、っ…、
💙)急いで帰って来といて1時前か、っ…
💜)ごめんなさいっ、..!
💜)だからさ、ッ..、!
💙)お仕置はやめろって?笑
💜)っ…はい、っ、
💙)門限過ぎといて願い事かよ、笑
💜)お願い、だから、ッ..!
💙)無理に決まってんだろ。
💜)っ…ですよね、っ…
💙)諦め早くて助かるわ。笑
💜)はい、っ…
💙)ベット行くぞ。
💜)はい、ッ…
💜)その前にさ、っ…
💙)あ?んだよ
💜)トイレ行ってもいい、ッ..、?
💙)っ…むり。
それを聞いた時の俺はエロい頭しかねぇから、放尿プレイしか思い浮かばなかった。
💜)へっ…、?
💙)するならここでしろ。
💜)…はぁ、ッ..、!?
💙)トイレ行きたいんだろ?
だったらここで漏らせよ。
💜)そんなのむり、っ…!
💙)門限破ったんだぞ。お前。
💜)っ…、
💙)早くベット来いよ。
💜)…はい、っ.、
💙)ふっ、もじもじしてんじゃん。笑
💜)だからッ、漏れちゃうのッ…、!
💙)はいはい。ここで出そうな。
💜)だから出さない、ッ..!
ぐぐぐ、ッ…!
💜)お”ッ、!?♡
💙)いつでも出していいからな?♡
💜)だから出さな、っ…おぁ”ッ♡”
💙)出せって言ってんだよ、っ…!♡
ぐりぐりぐり、ッ…!
💜)あぁ”ッ、♡ だめ”ッ..、/// やめッろッ..、♡//
💙)出したら楽だぞ〜?笑
💜)も”ッ、むぃ”ッ♡ でりゅ”ッ..、//♡
ぷしゃぁ~ッ♡ びちゃびちゃ、ッ、♡
💙)呆気なく出してんじゃねぇかよ、♡
💜)らってッ、なべが”ッ、////♡
💙)なべじゃなくて、翔太、な?♡
💜)っ…翔太がッ、////
💙)可愛すぎだろ、っ…♡
💜)あのッ、お願いがあるんですけどッ、♡//
💙)っ…んだよ。
💜)続き…やって欲しいなッ、♡//
💙)…当たり前だろ、ッ..、♡
💜)あ”、いってぇ”..,
🧡)派手にやったな〜笑
🤍)辛い、っ…?
🩷)おい深澤!大丈夫か、っ…!!!
💜)辛い、痛い、助けて”ッ..、
💙)助けれねぇよ〜。
💜)お前はスマホいじってねぇで介護しろよ、ッ…!
ぐき、っ…!
💜)うぅ”ッ、いったぁ”ッ…、
💛)翔太、お前やりすぎなんだよ
💙)だってこいつが門限破るから、っ…!
💛)門限破るからってなんだよ
次の日の事考えてやれよ、っ…
💙)は〜い、すんませ〜ん…、
🖤)まぁまぁ翔太くん大丈夫だって。
💙)お前が言えっかよ。見ろよあれ。
💚)うぅ”ッ、動けない”ッ..、
🖤)えへへ、笑
💙)何笑ってんだお前。きも。
🖤)翔太くんには言われたくないわ、っ…!
💙)んはっ、笑
❤️)翔太は本当鬼畜なんだから、笑
🧡)舘さんはしょっぴーの事なんでも知ってんな〜笑
❤️)当たり前でしょ?生まれた頃から一緒なんだから。
🧡)しょっぴーには襲われんようにしやんと、笑
❤️)いや襲われる時ないでしょ、笑
🧡)まぁそれはそうやな笑笑
幸せそうなSnowManでした(*^^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あおへ。
半年前ぐらいからかな、?
ずっと俺の小説を見てはいいね、コメントしてくれてありがとう🥹🙏
そんなあおとは去年の年末にあの5人組でもっと仲良くなった気がしたな😚👍
あつ森で俺の島で年越し一緒に過ごしたり、
スプラで勝って盛り上がったり楽しかったね😆💖
まだまだ書き手としては未熟な俺だけどずっと仲良くしてくれると嬉しいな🤭
あおとはあれも計画してるもんね…🤫🫵
こんな俺だけどあおの事大好きです😻🫶
まだまだ仲良くしてねん😊💞
あおの事愛してるよ🥰💗
ましゅより。
コメント
5件
あおー!! はぴば!!! さいっこうな日!
いやぁぁぁ!!まっじでありがとぉぉ!!😭✨💗 メッセージまで...(*T^T) とにかく嬉しすぎて泣いてます(´;ω;`) 素敵な誕生日プレゼントをありがとう ! ! わたしも大好きだよぉぉ!!😆💗 作品も最高すぎます.. わたしが大好きなカプ+おしがまじゃないですか..泣 天才?ほんとありがとう(*T^T)