TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


今回は素DTペア書きます….

akina初書き、、想像と違ってたらすみません



kidさんがショタになって〜〜〜〜〜〜(

って感じの短編なので苦手な人いたら回れ右の自衛、


後、前回のankbが好評で嬉しかったんですけど、ぜひVΔLZのも見てください👀


⚠︎ただの自己満です







akina _ side


今日はkidくんとオフコラボの予定なんだけど、

いつも遅刻せずに時間通りにいるkidくんがいない!!!!!!!!


そう、今日のオフコラボは歌枠だからそろそろ

リハが始まるのに!!kidぁぁぁぁぁぁあ!!!


kidマネ「三枝さん!!!」


kidマネ!!!めっちゃ汗だく、


kidマネ「kidさん知りませんか!!?」


知らないですぅ、僕もどこにいるか知りたい🥺


kidマネ「なぜか連絡が取れなくて….」


おぉと?ここでkid選手寝坊か〜?


「僕1回kidくんの同期の子達に連絡取ってみるのと、家行ってみます!」


kidマネ「ありがとうございます泣」



kid _ side


朝、目が覚めると、あっれぇ〜おっかしぃなぁ?

なんと、視点がめっちゃ低い….


今日akina先輩と歌枠あるのにどうしよ!!って、困っていてもしょうがない、

とりまogenに連絡!!


gnzk「もしもし〜」


gnzk助けて泣


gnzk「え?kidだよね?」


そうです….


gnzk「どしたの?」


なんか、起きたら体がちっちゃくなってた、、


gnzk「とりあえずそっちに向かうね?」


ありがとうございます泣


とりま、ngoにも連絡しとくか….


以下略(



問題はここからだったんだ….

歌枠どうしよ、!!

圧倒的に声も違うし、こんなちっちゃい手じゃギターとか無理じゃん!


gnzk.ngo「来たよ〜/晴〜?」


歩きづら、、、


gnzk「え、可愛いんだが」


ngo「おお〜可愛いじゃん」


うるせぇうるせぇ


gnzk「そーいや、さっき三枝先輩からkidくん知らない?ってきてたけど」


ngo「え、やばくね?てか、晴今日歌枠….」


そうなんだよおおおおおおお!!


ピンポーン


え?なんか頼んだっけ?


ngo「荷物?」


頼んだ記憶ない


gnzk「誰か家呼んだ?」


いや、呼んでない


え?


ngo「あの格好明那先輩じゃね?」


gnzk「確かに、通すか」


りょ



akina _ side


家着いたぁ….


出るかな、

ピンポーン



スー….家留守か?


あ、開いた


とりまドアまで行ってみるか


っとここか、あっぶね通り過ぎるとこだった笑



ピンポーン


はーい


あれ?家間違えたか?


ガチャ


ngo「あ、明那先輩で合ってた」


gnzk「景くんナイス!」


ん?ん?どういう状況?


gnzk「あ、中入れば分かりますよ笑」


なるほど、


お邪魔しまーす、


ん?誰?kidくんって子供居たっけ?

てかショタ可愛すぎる、やばい、空気が美味い



そういやあれkidくんは?


ngo「あはは、それが、こいつがkid笑」


え、ショタじゃん

神かなんかですか?


ショタ見れて最高すぎだが?


あ、kidくん、マネさんの連絡見た?


kid「あ、確認してきます」


トコトコトコ〜って歩くな!可愛すぎてしぬだろ!!!



kid「ほんっとうにすみませんでした、

昨日実験してて、多分その薬品とかでショタ化したのかと予測してます….」



てか、ショタ化?いつ治るの、

治らなくても良いんだけどね?まあ?活動のためには治らないとだけど


kid「正確には分からないんですけど、多分3日くらいは….」


大変だねぇ….



てか、いつでもショタ化出来る薬を作ったみたいな感じか!


欲しい…!



kid「薬あげませんからね?」



くそっ!!バレたか!



チャンチャン




終わり方雑?それはすまん

もしコメントしてくださる方いましたら好きなペアとか教えて下さると嬉しいです👍🏻

この作品はいかがでしたか?

355

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store