TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
整地組

整地組

「整地組」のメインビジュアル

1

第1話

♥

116

2024年02月12日

シェアするシェアする
報告する

整地組

えろ要素無

死ネタ有

バットエンド

話の流れはよく分からん

kr)なーsm!!

sm)なんだよ、

kr)来週の1年記念日楽しみだな!

sm)あー、そうだな

kr)なー一緒に出かけようよ!

sm)まーいーよ、どうせ予定ないし

kr)よっしゃ楽しみにしてるわ

俺はkr

smと付き合っている。そして来週1年記念日を迎える。だからデートをすることになった。楽しみで仕方ない。服でも買いに行こうかな!

kr)なーおれちょっと出かけてくるわー

sm)誰と?

kr)別に1人だよ

sm)あっそ、行ってらっしゃい

kr)はーい

帰宅

kr)ただいまー!

sm)んー

kr)相変わらず冷たいなー、

sm)あーおかえり

kr)俺部屋戻ってるなー

sm)分かった

記念日前日

sm)なーkr

kr)なにー?

sm)明日brとnkと遊ぶことになったから

kr)え明日?

sm)えだめ?もう行けるって送ったんだけど

kr)は?どういうこと?

sm)なにがだよ遊びに行くぐらいいいだろ

kr)はあもう無理、いいよ勝手にしろ

sm)はあ?別にお前が行って欲しくないなら行かないけどなんで怒られてんの?

kr)、、悪いけどもう話したくない、

kr)さよなら

バタン

sm)なんなんだよあいつ

記念日当日

LIN○にて

kn)sm1年記念日おめでとう。これからも末永くお幸せにな!!

sm)え?急に何?

kn)何って1年記念日だろ?この前krからデートするって自慢されて服とか何にしよって相談してきたから今頃デートしてるかと、

sm)ごめん、またLIN○する

kr視点

はぁどうしよもう無理なのかな、

でも正直見損なったし別れるしかないかもな

LIN○にて

kr)sm、別れよ

kr)今まで楽しませてくれてありがとう

kr)だいすきだったよ

kr)さよなら

ブロック

sm)krごめん!!!

sm)俺が悪かった

sm)なあkr俺はまだすきだよ

sm)やり直したいごめん

sm視点

俺は最低だ、恐らくkrにもブロックされただろう、当たり前だ。記念日を忘れるなんて彼氏失格だ。俺だって強がってたけど本当はすごく楽しみだったんだ。、、ほんと最低だ。。なんで忘れたんだろう自分が信じられない、ああもしも寄りを戻せたらどれだけ幸せだろう

1年後

sm視点

krの居ない人生は本当に楽しくなかった。

この1年間おれは虚無の時間を過ごしていた

もう一度krに会えたらなんて考える。

その時俺の大好きな声が聞こえた気がした。

思わず俺は声のするほうを見た。

そこには間違えなく俺の大好きな彼、、、、、と女がいた

そうだ、俺たちは別れたんだ。当たり前だ

でもどうしてもその大好きな彼を逃したくなくて思わず走って追いかけ手を掴んでしまった。krはびっくりしていた。そして泣きそうな顔をした。俺は覚えてくれていた嬉しさと泣きそうな顔を見て複雑な気持ちになった。女は訳の分からないといった顔をして俺のだいすきな彼のことをじっと見ていた。そして女は

女)その男の人だれ?と聞いた。

そして俺の大好きな彼は

kr)知らない

と答えた。俺は放心状態に陥った。

そのまま2人は歩いてどこかに行ってしまった。俺は結局そのまま精神がおかしくなり自ら命を絶った。

さよなら俺のだいすきだった彼

この作品はいかがでしたか?

116

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store