テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#パクリ…やめてほしいかも…
凛香
25,421
#千右
ホシクズ
1,755
139
ちょっかい
やっぱりナイア° ✧最𝑎𝑛𝑑高° ✧にきゃわいい…
ナイア推してもうちょっとで1年… ゴイスーO_o
コメント
4件
ホシクズ様のナイアがち好きです……︎🫶💕1年!!凄い!
うわ!推しカプが……( ゚∀゚):∵グハッ!!
んぎゃわいいっすね!!! ん?もしやこれは..ラテンの勉強中に描いたやつか? ↑ (何か変なストーキング野郎みたいだけど、全然ストーキングしてないよ~) ↑ (多分知ってるけどw)