テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
昨日書けなくてすみません‼️
勉強してました💦
本編行きます!
まず
LINE したかどうかが気になりますよね!
答えは しました‼️
進路の話とか今何してるのとか を話しました‼️
とても楽しかったです!
運動会今週の土曜日なので 前日にLINEしようかなって思ってます!
Hくんは好きな人がいるらしくて 誰かわかんないんですよ❣️
予想とかは着いてたんですけど 予想してた日から 好きな人が変わったぽくて分からなくなりました( ´⚰︎`°。)
みんなに一言 ♡
初めましてでも コメントなど いいね してくれると喜びます!!!
コメント
3件
ゆめかだよ〜!!🌸 第7話、進展してるじゃーん!!✨ LINEしたんだね、良かったね😭💕 運動会前日にLINEしようって計画してるのも、めっちゃ可愛いしドキドキする!!予想と違ってHくんの好きな人がわかんなくなっちゃったのも気になるー!!続きが気になりすぎるよ、この調子で頑張ってね⋆♡ 応援してるよ〜!!
11
30