テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#すとぷり騎士XAMPTAKxCOLORSめておらすにすて
桜瑠璃(3代目)テスト終わった
3,953
腐染。
784
221
初 投 稿 .ᐟ .ᐟ ✨️✨️
て ら ー わ か ん な い … ( ߹ㅁ߹)
と り あ え ず 伏 字 徹 底 し て ま す 🪄︎︎✨
ぷ し ょ 主 に や っ て ま す➰⭐️
( 他 界 隈 )
絶対バレたくないから書き方変えてます
いつもは空白なんか開けないです
こんなに絵文字つけません()
… r o く ん 受 け , 愛 さ れ を 主 に 書 い て い き ま す .ᐟ
ノ ベ ル ば っ か 書 く と 思 い ま す ➰🪄︎︎
こ こは リ ク エ ス ト 箱 に し ま す 💓
👟 ㌠ は r o く ん , y n く ん 受 け し か 書 け ま せ ん .ᐟ
そ の 他 の 👟 ㌠ メ ン バ ー の 受 け は 書 け ま せ ん .ᐟ .ᐟ
ご 了 承 く だ さ い ( ;꒳; )
他 の 🌀 ㌠ は ま た い つ か の 機 会 に で も 話 し ま す ➰💓
こ れ か ら よ ろ し く お 願 い し ま す 💘
コメント
9件
今からでもsnstの動画見てほあさんの小説投稿されたら見ます~!! よろしくです!

よろしくです!!!! テラー楽しみにしてます!!!((o(´∀`)o))
おお、初投稿おめでとうございます🎉 てらーわかんないって、最初はみんなそうだよ!伏字とか改行とかめっちゃ気にしてる感じ伝わってくるし、安心して書ける環境作りたいんだな〜って思ったよ。roくん受け、愛されメインってことで、これからどんなお話が読めるのかすごく楽しみ。連載応援してますね💪🔥