TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する
















『 おっせぇな彼奴 . . . 』


〈 誰待ちですか ~ ?♡ 〉


〈 どこの大学通ってるんですか?♡♡ 〉


〈 彼女っていたりします? ♡ 〉


まじでうるせぇ . . !!!


これだから女は . . .


「 ハァッ、シュ、シュガヒョンッ、!! 」


あ、やっと来た。


〈 ぁ!!♡ ホソク様 ~ ♡♡♡ 〉


〈 ホソク様どうしたんですか?♡♡ 〉


〈 もしかして私達に会いに?!♡♡ 〉


なわけねぇだろ . . 自意識過剰か。


「 あ、え、その . . 」


あ ~ 、困ってる、可愛い。


〈 あ♡もしかしてホソク様に会いに来たんですか?♡ 〉


『 ん?あ、、まぁ。 用事があって。』


〈 私達のホソク様よ!! 〉


いやいや、ホバの顔見ろ。


「 . . . 😶 」


死んでる。((


『 あのなぁ . . . 』


グイッ


「 んわッ、」


『 俺のホバ。近寄んじゃねぇ。 』








えまってなんか黙ったんだけど。


怖い怖い、俺なんかした?


しくじったか、?


〈 キャァァアアァァァァアァ♡♡♡♡ 〉


〈 やばいやばいやばい、!!!!♡ 〉


〈 新たなるCP登場 . . ♡ 〉


〈 死亡案件 . . . 〉


〈 え、ねぇ、どっちが受け? 〉


〈 ホソク様受けかと思いきや、あのイケメンが受けだったりして、♡ 〉


〈 ヤンキー受けとか最高すぎる . . . 😭👏✨ 〉


〈 新しい世界に目覚めてしまったかもしれない . . . 〉


〈 ようこそ。こちらの世界へ。〉


なんか喚いてる。


「 シュ、 シュガヒョン 」


『 なんだ? 』


「 あの、その . . . 」


「 そ、そろそろ、離してくれませんか . . . // 」


『 え? . . あ、』


やべぇ。


ずっと此奴抱き寄せたまんまだった、


まぁいいや。心地いいし。


『 やだ、離さねぇ。』


「 ッ . . . //// 」



〈 あの . . . 何方の大学に通ってらっしゃるんですかッ?♡ 〉


大学行ってねぇんだけどな . .


『 . . . 内緒。 』


って、口に人差し指を当てながら言ったら


〈 キャァァアアァァァァアァ♡ 〉


うるさいくらいの歓声が聞こえた。


「 ッ . . . ヒョン!! もう行きますよッ、!!! 」


『 あ、ちょッ、ホバッ、 』


強引に手を引かれながら


俺は大学に連れてかれた、

loading

この作品はいかがでしたか?

50

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store