TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

🖤×💚

(💛×💜)

(💙×❤️)


注意です!なんでも許せる方のみ

見てくれると嬉しいです‪💧‬

暗いお話ではないです❕

🔞要素少有

通報❌






ーーーーー






阿部)れんっ///



今日も撮影頑張ったら蓮と楽しく

デートだから張り切ろう

そう思ってたのに なんで

こうなっちゃったのかな。



ーーーーー


ー遡ること1時間前



深澤side



阿部)おはよ!!!


深澤)おはよ、今日元気じゃん、笑


阿部)ふふっ、そーかな笑


深澤)なんだよ気色悪い。

まさか目黒とデートでもあんのかよ


阿部)そのまさかだよ笑

今日撮影終わったらそのまま

一緒にご飯食べに行って、それから__


深澤)はいはい。そーですか


阿部)んん、、なにその顔!

そーゆーふっかだって昨日

照と出かけたんでしょ?


深澤)なんで知ってんの笑

ま、そーですけど


阿部)自分でブログあげてたじゃん?!


渡辺)阿部、うるさい。


阿部)ああ、ごめん笑



なんて阿部と普段通り?の会話してたら

すぐ横にいたなべが話に

入ってきたんだよね、わら


阿部)じゃあ俺ちょっと勉強してくるから


深澤)がんば




渡辺)あいつなにかあったの?

くそニヤニヤしてんじゃん


深澤)だろ??今日目黒と

出かけるんだってさ笑

あの顔腹立つわ〜笑


渡辺)イタズラでもするか?笑


深澤)いいじゃん笑

なにすんの?


渡辺)こうすんだよ


深澤)?





深澤)__はぁ???



翔太が提案したイタズラは

ほんとにエロガキが考えるような

内容でさ、まじ笑っちゃったよ、わら

え?内容聞きたいの?

仕方ないなー、




渡辺)だから、撮影終わったら

阿部に媚薬入った飲み物かなんか

渡せばその後あーなってこーなるだろ?


深澤)……いいかもね。笑

でも媚薬なんて俺持ってねえよ


渡辺)甘い、甘いぞ深澤辰哉。

これを見ろ


深澤)媚薬_!!!それを

どこでッ!!!!


渡辺)何時でも舘に飲ませるためにだよ


深澤)凄い、、流石ですナベ先輩!!!


渡辺)ふっ、、 朝飯前よ



ってなってさ。ほんと俺ら

趣味合うよね、わら

まじ悪友って感じ。


ーーーーー


カメラマン)お疲れ様です。


阿部)ありがとうございました!



渡辺)おいっ、阿部終わったぞ!)コソ


深澤)俺に任せろ!!!)コソ


渡辺)ほんとに渡せんの?)コソ


深澤)まあ見てなって)コソ


渡辺)……




深澤)ねぇ、、そこのお兄さんキラシ


阿部)?俺、?


深澤)他に誰がいるのさっ


阿部)またなんかあるの?

めっちゃその感じやなんだけど。


深澤)そう言わずにさ、!

あぁ、てかこれ!

照が皆これ飲んでだって


阿部)え?珍しいね笑

ありがと!


渡辺(え、まじ?)


深澤(ほら見ろよナベよ。

5分もかかんなかったわ)



阿部)すー、、(吸

なんか甘い匂いだね、これ

ねえこれなに?


深澤)えっ??

えっとさ、ね?わら


渡辺(あいつ下手かよ)


阿部)怪しいなぁ、、、



渡辺)あ、阿部お疲れ。お前もそれ

渡されたの?


深澤(な、ナベ…!!!)


阿部)うん、翔太飲んだ?


渡辺)これチョコ入りのプロテイン

らしい。甘い匂いで飲みやすいタイプって

照は言ってた。


阿部)そゆことね笑

照らしいかも。いただきます!


深澤)お前、、!!すげえな!


渡辺)だろ?笑


阿部)……?ゴクッ



目黒)あ、あべちゃん!!いた!


阿部)あ、めめ!

じゃあお疲れ様2人とも!


渡辺・深澤)頑張れ!




深澤)わあ、、行っちゃった。わら


渡辺)バレたら俺ら終わるな笑

ま、そのときはふっかよろしく


深澤)は、はぁぁ!???ちょ、

まてー!!!!




ーーーーー


阿部side




今日の仕事も終わって今は

蓮の車に乗ってご飯に行く前にドライブ

をしている。ほんとに疲れ取れるし

幸せなんだけど、なんか体が熱い。


目黒)__りょ、、へい!


阿部)……


目黒)亮平!ねえ、亮平、大丈夫?

ちょっと顔赤くない?


阿部)へ?あ、そうなのかな?



おかしい、、なんか体が熱くて

ドクドクする。ポーってしてる感じ。

今日こんな様子おかしくないでしょ。


目黒)熱あるのかな?耳も聞こえずらく

なってたじゃん。


阿部)や、熱はないと思う、、


目黒)触るよ?


阿部)んっ///


目黒)えっ?、


阿部)あっ、、ごめん、!



いつからこんなポカポカするの?

んん、、、あっ、


渡辺・深澤〉がんばれ!!


って言った前になんか甘い飲み物

飲んだ時からかな。いや絶対そうだこれ



目黒)亮平、なんかへんなの

飲んだの?


阿部)やっ、多分そのっ、



どうしよう。多分あれ媚薬入ってる。

そのせいで呼吸が乱れる


阿部)ふっ、、///


目黒)まさか亮平、媚薬飲んだ、?



阿部)ごめんっ、泣

多分そうかもっ…///


目黒)こんなトロトロになって笑

よく分かんないけど、今日はもう

帰んないとだね?笑


阿部)ごめっ、!泣


目黒)なら亮平、付き合ってよ


阿部)は、、はい、、



ーーーーー


目黒side


ー家にて



なんか亮平が媚薬飲んだらしく

今はご飯を食べずに家に帰ってきた。

亮平ってそんなの飲まないと

思うんだけど。俺の事誘うために

飲んだのかな?笑

そうだったらめっちゃ可愛いじゃん笑


阿部)れん、///


あー、、ご飯食べる亮平も

可愛いんだろうけどたまには

行かずにこーやって誘われるのいいな笑

この話はしょっぴー行きだわ笑


阿部)れんっ、///


てかほんとに亮平が自分から

飲んだ?うわあ、、自分以外ないよね笑

そうだよね笑はあ、、淫乱だなあ♡♡

いつからそんなエロくなっちゃったの?

あざといなあ。これも全部計算してるの?

めっちゃ可愛い。


阿部)蓮っ!!、!



目黒)へっ?


阿部)ずっとぼーってしてたけど、

大丈夫??


目黒)あ、ああうん。大丈夫。


阿部)あ、あのさ、

その、///

い、いれてほしい


目黒)ふふっ♡♡

いつからそんな変態さんになったの?笑


阿部)っ、変態じゃない!!

~あッ///






ーーーーー


目黒)亮平、大丈夫?


阿部)ん、大丈夫、笑

気持ちよかったよ、


目黒)それはなにより笑

あ、亮平なんで

媚薬飲んだの?


阿部)それが、、その__








目黒)は???


俺は理解できなかった



阿部)多分、、その2人に

飲まされたかも


なんて言われたら固まるに決まってるわ。

しょっぴーとふっかさんに

飲まされたって言った??


目黒)や、、なんで?


阿部)飲んでって渡されたものに

多分、、はいってたかも。

あ、でも怒んないであげて、、

わざとじゃなかったら失礼かもだし、!


目黒)ふふ笑優しいね亮平。

ん。わかった。

あ、なんか作るよ。何か食べる?


阿部)カレー食べる!!!


目黒)はいはい笑



ーーーーー


ー次の日の楽屋にて



阿部)ねえちょっとどーゆーつもり!!?


深澤)す、すみませんでした、

お、お前も謝れよ!!!


渡辺)すんませんした。


阿部)んもぉ!!!昨日は

怒んないでって言ったけど

めめも怒って!!


目黒)ほんとあべちゃんの言う通りです。

まあ可愛いあべちゃん見れて僕は

許せるんですけど笑


阿部)めめまで!!!

ほんとご飯行けなかったんだから!


渡辺)目黒も俺らに感謝しろ!


阿部)ほんと反省してないね、


深澤)それなら俺はいいよね??

ナベおつかれ!!!


阿部)おい31歳このやろう!!!!!




佐久間)え、なんの騒ぎ?笑


宮舘)翔太なんかしたの?


渡辺)いーや。あ、涼太これあげる。


宮舘)なにこれ?、


渡辺)おいしーよ笑


岩本)……翔太ほんと、、


宮舘)ん、、美味し


岩本)あーあ、、笑


向井)えー!なにそれしょっぴー

俺にもちょうだい!


渡辺)残念。もうないわ


ラウ)ほんと皆変態ばっかで

困っちゃう。


岩本)だな。笑






〜〜〜〜〜


お疲れ様でした!!

悪友がこんなんなら可愛いなと

思って書きました笑


誤字ありましたら

コメ欄にてご報告お願い致します‼️


この作品はいかがでしたか?

206

コメント

3

ユーザー
ユーザー

誤字なんてものはありませぬ。その前に主さんの発想力が天才です。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store