テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
注意⚠️
一話見やがれください(おい)
まあまあ本編行ってみよー
キリトリ
syp「てかちゃっかり無視しましたけど食害って何なんすか?」
???「あ〜zmが腹いっぱいでも無理やり食わせてくるやつのこと」
syp「ヒェッ」
???「嫌ならさっさと行くぞ!」
syp「ちょっ」
そお言って先輩は俺の手をつかんで走った
syp「速いですって!」
と言ってるが顔は真っ赤だろうな自分でもわかるほどに
それにさっきから心臓がうるさい
何でなん?別に……
(???の顔を見て)
???「何や?って顔真っ赤やん!(笑)」
syp「ッ誰のせいやと…(ボソッ」
彼の笑顔はまるで太陽の用に眩しかった
そのせいでもっと心臓が鳴った
何だかんだ食堂についた
???「セーフ?」
tn「余裕でセーフ」
tn「てかsypくん顔真っ赤やなどした?」
syp「何も…」
tn「あ〜…」←察した
ドタドタ
???「お!?来たか!」
3
2
1
ut・syo「セーフ!」
tn「アウトじゃボケ!」
zm「お、今日は二人か!」
tu「zmさんお手柔らかに…」
syo「諦めい大先生…」
tu「ウッ」
なんだかんだ終わり
syp「ごちそうさまでした」
???「まだ食わんでええの?」
syp「はい、自分少食なんで」
???「そーか」
ut「もう無理…」
syo「zmさん…勘弁…」
zm「そーやな今日はこのへんにしとくか」
ut「うへぇ気持ち悪い…」
syo「同じく」
tn「吐くなよ」
二人「はーい」
syp「じゃあ俺自分の部屋いきます」
???「おう!また明日な」
syp「はいまた明日」
部屋
と言っても
syp「暇やわ」
マジで暇どうしよう…
空でも見るか…
ガラガラ(窓開けて)
キレーやな
そっか今日満月か…
…これ外で見たほうが良いのでは?
外
そんなわけできましたsypです
にしても綺麗やな…
「なんや先客いたんか」
syp「大先生」
ut「よっ」
ut「何でこんなところに居るんや?」
syp「何となく、そっちは?」
ut「同じく」
……大先生タバコ持ってない…
珍しいな
ut「sypくんはさ何でここに入ったの?」
syp「grさんに拾われたんです」
ut「…どこ出身?」
syp「A国っす」
ut「同じや」
syp「え?」
ut「俺もA国出身やねん」
syp「俺ら似てますね」
ut「せやね」
ut「でもどーやつてgrさんに拾われたん?」
大先生の方を見ると彼の目はまるで目に満月の月があるかのように綺麗だった。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!