テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
[クローン]
ウン…使い捨てだね…( )
使い捨てと言っても医療面でかなり役立つけどね。
まぁCLONEと言ったら「ART、BRT、Ω、β、ΔLTS」がいるね、んでこんなかで1人だけ、もしかしたらこれから2人になるかもしれん種類があるんよね、それが「元々人間だったけど本来の肉体が限界、もしくは修復不可能になってしまってCLONEの機体に変えた」がいるんだよね、それがΔLTSなんだよね★、まぁこやつは資料があるからそれを読んでもらった方が早いと思う…んまぁ一部のCLONEにも「デメリット」がある。
それが精神面での問題だね、特にART、こいつはめんどくさい。
CLONEって死んだり「破壊」したらまた作成されて元通りになるけど、CLONE目線から見たら「…?俺何してたんだ…?」の状態から「ア…ヤバイ…」になる事が多いね、んでそれがbkみたいに多いのがART貴様なんだよ。この子はマジでめんどくさい、ちょっと目を閉じただけでもトラウマを思い出して収容違反するかもだし収容違反したら職員が確実に10人ぐらい持ってかれる、最悪収容違反の種類によってはMDPLの施設一個崩壊できるレベルやねん。
でもんな「リスク高すぎやろ、なんで廃棄処理しないん」と思いでしょ?俺も知らん()、
でもね?こいつらちょっとしたケア「ARTは例外」ですぐ立ち直るんだよ、飴玉渡したり少しの間話を聞いたら納得して立ち直る…すんごいポジティブだがARTお前が例外だ、
確かにARTがいると100%戦場が変わるが
し★か★し★
ケアが面倒くさいのだよ。
えぇーまず大前提として構わないといけない、ここまでは良い、だが一時間以上はなんだ、殺す気かART、そして撫でないといけなi-なんでだよ、んで寝かしつけも必要と…単刀直入に自分に聞きたいが…どうしてARTが出来たんやろな…
んまぁ…CLONE達はリスクがあるものの、メリットもかなりあるって事だよ。
んじゃ