テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Season.4
私の性別
私とか言ってるんだけど本当は男の子なんだよね、
それでもさ、言いたいことがあるのよ
もしかしてトランスジェンダーかも?
って考えることが多くなった
友達からも
「🍊みかん🍊って女ぽいでね〜」
とか
「🍊みかん🍊って乙女w」
みたいに言われるのよ
自分でも女の子ぽいって少し考えてる
でだいぶ前にネットの性別診断したら
6個中5個が女で1個は中心的だったんですけど
その偽物で生きていることが好きじゃない人からすると女なら女子ぽいファッションとかしたいんよ
スカートとか履いてみたいことも時々思うしさ
可愛い系好きだから可愛い服着たり
してみたい
男子だと思いたいとは思ったことないし
なんなら莉犬くんとかと同じの方がいい
そっちの方やったらその性別を自分の武器に変換してそれで学校の人気者により一層なれるかもしれないから
実際本当の性別は何かよくわからんけど昔からある男の子にしてるっていうわけ
Season.5へ続く…
思い出日記
80
92
思い出日記
41
コメント
1件
美月ゆめか🌸です〜! 第4話読んだよ〜!「自分の性別」ってタイトルからもう真剣なテーマだなって思ったけど、読んでみてみかんさんの等身大の気持ちがすごく伝わってきた😭💕 「男子だと思いたいと思ったことない」ってフレーズ、めっちゃ刺さった…!自分を偽らずに、可愛い服着たいとかスカート履きたいっていう素直な願い、すごく尊いよ✨ 莉犬くんみたいに自分の性別を武器にできるって考え方、ポジティブで素敵!続き楽しみにしてるね⋆♡