テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
アサヒへ
俺はもう、この世界に居ないけど、
出来ることは助けるから、
今まで、通り幸せに生きるんだぞ!
もし、この世界に来たら、説教な?
しんどい、辛い、死にたい、
と思ったら、楽しいこと考えたり、
歌たったりしたら
多分だけど良くなるから、
頑張れ、!
虐められたら何時でも言えよ!!
助けるから、
ハルトより
#ハート&フォロー&コメントお願いします
甘兎🍫垢消し
140
856
#ハルト
ゆず
511