TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんばんにちはー 、浮上してなかったですね、はい。テスト期間なのと、部活での 大会(応援)がありまして、、


ってことで、久々に novel で書いて行こうと思います

んー、青桃×赤桃で!!

どーぞっ!

学校パロ  nmmn注意⚠️




桃)はぁ…

赤)どーしたの?ないくん

桃)りうらッ!!♡

赤)…なに、?きもいんたけど。

桃)え… 。そんなこと言わないでよッ

ぎゅっ

赤)なに…? 

桃)んふふ…りうら可愛いね〜、

赤)だから…?早く離れてくんない?

桃)えー、やだぁ

赤)好きな人に誤解されるかもね

桃)え…それは、やだかも。(離

赤)あ、噂をすれば


青)ないこー?

桃)…?! まろ、!!

青)ん!!

桃)へ、? 

青)んー!!

桃)な、なに、?言ってくれないと分からないy

ぎゅぅッ

青)気付けやあほ

桃)あ…ぇ//?

赤)あのー?俺の前で抱きつかないでもらって?(後 抱

桃)んむッ…?!

青)お前だって抱き着いとるやん

赤)俺はないくんに懐かれてるし。

青)はぁ?だったら俺も!

 

桃)やぇッ…//ふ、ふたりともぉ、ッ//?

赤青)ん?

桃)息できな、ッ…//泣

赤)…!!ごめ、!強く抱き締め過ぎたよね、(離

青)ごめんな、?コイツのせいで、(離

桃)はぁ、ッ…はぁ、大丈夫/



ごめん切るんご…テス勉してきますんん…

えっと お昼くらいにまた出しますす(


じゃねー



この作品はいかがでしたか?

50

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚