テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
486
5,254
#アナログ絵多め
わかめ中毒者の莉奈
2,936
ぬっししししししし
61
日帝Side
あぁ、誰か助けてくれ。俺は戦争に負けた。それすら、今はマシと思えるのだ。
今すぐにでも、外に出たい。だが、俺は出してもらえない。助けてくれ…
ナチスSide
…どうしたものか。逃げられない。ここまで狂ったヤツだったか。俺は戦争に負けた。…だが、もうどうでもいい。
すぐさま逃げたい。だが、それを鎖が許してくれない。こいつとの関係も、切れない鎖が繋いであるように、な_
イタ王Side
怖いんね…暗くて、よく見えないんね…
でも、一つわかることがある。ioが、監禁されてること。
まさか、ioが旧国として扱われるだなんて…信じたくないんね(泣
…出たいなぁ。
ソ連Side
怖い。俺はどんな国にも勝ってきた。だが、崩壊してしまったのだ。…いや、正確にいうと、崩壊しかけた、が正しいな。
俺の息子に引き止められて、直されて、閉じ込められたのだ。
今の息子は、とてつもなく怖い。
あぁ、どうなるのだろうか…
日帝Side
🇯🇵☀「…そうですよね。先輩。」
卍「…あぁ。」
今、私が先輩と言ったのはナチスのことだ。その隣にはソ連とイタ王もいる。
通称、旧国組だな。ソ連は崩壊しかけたが、息子であるロシアにギリギリつなぎとめられたらしい。枢軸国の私たちは、戦争に負けてボロボロだったが息子たちに治療してもらった。情けない…
🇮🇹👑「…ねぇね、ナチ。」
☭「…どうするんだ。これから。」
そう、私たち旧国は、現国である息子たちに監禁されているのだ。今は会議やらなんやらで出かけており、俺たちは力でなんとか首輪と手錠をぶっ壊して来た。まぁ、バレるのは時間の問題だが。
卍「…俺にもわからん。だが、一つ共有しとかなければならないことがある。」
卍「それは_」
🇯🇵☀「……」
🇮🇹👑「………」
☭「……………」
卍「…………」
🇮🇹👑「もったいぶらないで?!?」
卍「あぁ、すまんすまん…(笑」
卍「実は、自分の息子たち以外の現国も俺たちのことを狙っているみたいなんだ。」
☭「は?それだったら結構やばくないか?」
🇯🇵☀「結構どころかまじでやばいな。」
🇮🇹👑「…え、子供達からの監禁でもきついのに、それにプラスして他の国にもioたち狙われてるんね…?」
困った。どうしよう。国連が「旧国は消滅したのかな」とかぼやいていたのを聞いたことがあるが、そんなわけない。普通に生きているし、現国に監禁されてる。
…最近、私の息子である日本の目が怖いのだ。どうしようもなく怖くて、何もできない。だから、旧国4人で集まって会議をしていた。
🇯🇵☀「…なぁ、最近…自分の息子、怖いと思わないか。…目が、怖いっていうか。」
卍「…分かる。」
🇮🇹👑「わかるんよ~☆」
☭「あぁ。普通にレイプしてくるしな。」
🇯🇵☀/🇮🇹👑/卍『はぁ?!?』
🇯🇵☀「…私もされているか…」
卍「…俺もされてたわ。」
🇮🇹👑「え、え…、ioされてないんね…」
なぜイタ王だけ…あ、そっか。イタ王のところはイタリアだ。あの純粋なバカは行為のことは知らないだろう。日本とドイツもいいとして、問題はロシアだ。
たとえソ連のような大国であっても、ロシアもでかいし強い。なにより、ソ連はロシアに監禁されているのだ。…まぁ、私たちも子供に監禁されているが。
🇯🇵☀「…ソ連は大丈夫なのか?それ以外に何かされたりとか…」
☭「…んー、暴力?」
卍「あぁ、地味に痛いよな…」
🇯🇵☀/🇮🇹👑『暴力?!』
☭「…ロシア、やっぱり俺の子だわ。怖い。」
卍「親がそう言ってどうすんだ…俺も共感だけど。」
🇯🇵☀「先輩まで…」
そんな会話をしていたが、ふと全員が固まる。なぜなら、自分の子供がすぐ真後ろにいるから。
そうして、また連れ戻された。次に外に出られるのはいつだろうか。連絡もとりあえず、ただただ孤独で耐えるだけ。
狂った子供が、旧国を壊していく_
新作です…!!
旧国であるソ連・イタ王・日帝・ナチスが現国に監禁されるお話です!
このお話、多分20話くらいまで続くかも…?
サムネはまだ描けてないので、待っててください…
今日の夜にももう一回投稿します!んで、日曜日に投稿したあと、来週はテスト期間なので1週間投稿しません…
それでは!
コメント
5件
私大好き旧国4人組がメインっぽい…!嬉しいです! まだ序盤だけど、ストーリーが神過ぎる… 監禁も良いですね! 続き楽しみ待ってます!
うわ…もう題名からとびつきましたありがとうございます。 なんだかんだこの4国が絡んでるのすきなんですよね… 続き楽しみにまってます…!!!
ぬぉぉぉ!!神作!!神作!!続き気になるぅぅぅぁぁぁ👀