テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
に ゃ こ ち ! # 🔰 さんとの合作です。
1話はに ゃ こ ち ! # 🔰 さんの方で投稿されているので、ぜひ合わせて読んでください🙌
1話:https://teller.jp/se/14raapxt3zyg5-8226091121
pr side
pr「…っち、はあ……」
せっかく、せっかくこの俺が何か食べてやろうって気になってたのに。
どこをどう見ても空っぽで何にもない。物はあるけど昼飯に食べるもんじゃないのばっか。
昼飯どうすっかな〜くらいのテンションで冷蔵庫開けたらなんもないってさ、めっちゃ萎えるんだけど。
家漁っても水とかビールとか、それとメンバー用のおやつくらい。残りのヨーグルトは残ってるけど明日の朝に食べるつもりだし、つまり結局は何にもないわけで。
うん。気紛れになる″なんか″さえないのか…詰んだくね、俺。
まあ正直、さっきから胃がぐるぐる気持ち悪いから何も口にしたくない。今の世の中は「一人ひとりに限度があって、個人の見解で無理させてはならない」てのが当たり前なんだから。それに内心健康に悪いとは思うけど、まあ、納豆食ってるし気を遣ってる方だから許されるハズ。
ていうかカーテン閉めっぱだったから気付かなかったけどまだ昼じゃん。てりてり太陽が元気よく輝いてんじゃん。
うんうん、そうだ。2食だ。朝と夜の1日2食でええわ。
最近の若者は朝飯めんどいって言ってる気がするし、ヨーグルトなんて健康そうな朝ご飯食べてるだけマシだろ。
夜はinゼリーかUberで済ませば十分。はい解決、俺ってば天才〜。
pr「さ、て、と…やるかあ」
会議中には鬱陶しくない程度にちょけて笑わせないとだから、頭フル回転で話しながら編集だなんてもとより器用じゃない俺なんかもっての外。
そんなわけで天才と呼ばれる、てか自称してる俺はめっちゃ編集とか企画考案とか速攻できるって思われてるけど、そんな完璧超人などいなくて。わんさかと残っている編集に手を付けないといけない。
今日中に終わらせたいのは、えーと。みんな忙しいから率先して引き受けた動画編集に個人で出すショートだろ、それに次の会議のためにも複数個は企画を考案しないと。
正直、やることが多くて嫌になるけ今時間に余裕を持ち合わせているのは俺だけ。みんな新ユニットに参加するとかで活動量が増えて、ちぐも他活動者と関係を持ち始めてるから忙しいのだ。
反面、ばかまじは余裕がある時に楽なペースで動かすと決めたし、個人チャンネルのストックはまだまだ余っているからこういうのは俺が適役。俺はとっても優しいから代わりにやってやる魂胆なわけ。
チャット上とはいえ大切なメンバーと会話できてやる気もそこそこに湧いたので、やる気を損なわない内に終わらせるためPCと向き合った。
以上です。短くてごめんなさい😣🙏
今更ながらに妄想とはいえprさんが病んでいる姿が思い付かず、ただただタスクが溜まってる不調子な活動者になってしまいました…( ;ω; )
3話はに ゃ こ ち ! # 🔰 さんが後ほど投稿されるかと思うので、私のフォロー欄にもアカウントがあるので確認お願いします!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!