テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,797
ぴ
1,177
コメント
27件
完結お疲れ様です! 1話から一気見してきました! ...神すぎません?え、びっくりしましたよ私の好きなやつなんですもんw 最後の『なく』“泣く”と“鳴く”の方ですよね! 最後までめちゃめちゃ良い作品でした...!
完結お疲れ様でした!番外編楽しみです!
いやぁ…ほんと最高でしたぁ!!✨ 完結おめでとうございますッ ほんとこれまでこんな神作品をありがとうございました…✨ これからの作品も楽しみにしてますッ!!!!!✨