TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
黄×赫

黄×赫

「黄×赫」のメインビジュアル

1

第1話

♥

201

2024年03月23日

シェアするシェアする
報告する

黄×赫

『恋』

⚠︎二次創作

⚠︎nmmn

⚠︎通報×

⚠︎似たような作品があってもぱくりではありません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dith赫





初恋それは

叶わないものだ..

相手が男だから余計

分かっていながらも好きでいてしまう

ほんっと罪だよなぁ、、



水・白)赫ちゃ~ん、! おはよッ、!

赫)おはよ~  元気だねぇ、

水)早く行こっ、!

白)待ってや、w

赫)せっかちじゃん、w



ー学校ー



水)桃くんッ、!おはよ~、!(抱きつき

桃)おはよ~、w

青)白にだ~~、!おはよぉぉぉ

白)おはよッw

黄)らぶらぶやなぁ、彼奴ら

赫)そ~ですね、w

黄)初々しいしいなぁ、w

赫)、?黄先輩って彼女いませんよね、?てか彼女いない歴=年齢じゃありませんでした、?

黄)う”ッ、そうやで、、、

赫)あ、ごめんなさい、

黄)いや、ええよええよ(ニコッ

赫)有難うございます、、////(かっこよすぎっ//)

黄)なんか顔赤いで、?大丈夫か、?

赫)ッッ~~、、大丈夫れすッ、   ぁ、噛んだ、、//

黄)ふっ、www

赫)笑わないでくださいッ、、!

黄)ごめんなごめんな、w

赫)もうッ、、、

青)あれで付き合ってないんよな、?

桃)うん、そうだよ、、、




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dith黄



初恋は叶わないもんや、

分かっていても好きでいてしまうねん、

魅力的で求めたくなるから、、、

これ以上好きにさせとんてや、、




赫)ぁッ、✨️黄先輩ッ、!(手ひら

黄)おう.wなんや、?(可愛い、

赫)面白いことあったんですよッ、!✨️

赫)ーー~、〜~〜〜、!✨️

黄)、、w(一生懸命話しとる.w可愛ええなぁ、

赫)あッ、ごめんなさいッ、自分だけ話しちゃって、、、、、

黄)おもろかったからえぇよ、w

赫)ほんとですか、?良かったです、!

黄)俺そろそろ用事あるから行くな~、(可愛すぎて持たん、、

赫)そうですか、、、じゃあ又、!

黄)ばいばいなッ、、、

黄)はぁぁぁ、(可愛すぎやろ、、

青)黄~、!どしたんどしたん~、?

黄)いやぁ、赫が可愛すぎてなぁ、

青)あ~、はいはい、w

黄)笑い事ちゃうて~、、、

青)ならもう告白しちゃえば、?

黄)あ~、なるほど、、

青)え、納得したん、?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

this赫




赫)はぁぁぁあ、

水)どした、?

赫)先輩がカッコよすぎる、、、

水)告白すれば、?

赫)成程、、、

水)えぇぇぇ、





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LI○E


赫)先輩ッ、!

黄)、?なんや~、?

赫)放課後屋上これますか、?

黄)ええよ、!

赫)やったっ、!

黄)じゃあ又放課後な、!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



がちゃ


赫)おまたせしました

黄)全然待ってないで~、!

赫)よかったです、、

黄)それでどしたん、?

赫)あのッ~~///

赫)付き合ってくださいッ~////

黄)、、、、(は?可愛

赫)ごめんなさいッ、気持ち悪いですよね、、

黄)そんなことないでッ、(もう我慢しなくてええ、




     『俺も好きやで♡♡』







この作品はいかがでしたか?

201

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚