テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
太智!しっかりしろよ〜
そんなんで落ち込むな
そんな顔せんといてや!
…だいちゃん、俺は味方だよ
みんな…!僕のために…(泣)
⇧誰もいなくてとうとうおかしくなった
tilde
3,806
コメント
5件
だいち!! お前何やってんだよお!笑
あー…これ、めちゃくちゃ切ないやつや…。冒頭の「太智!しっかりしろよ〜」って周りが声かけてるように見せかけて、実は誰もいないってオチ。タイトルの「みんな(?)」の?が効いてるわ。「だいちゃん、俺は味方だよ」ってセリフが一番グサッときた…孤独で幻覚見るまで追い詰められてる感じ、すごく伝わってきた。続きどうなるんやろ、気になるわ🔥