テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんな地震大丈夫?
かなでさんは、お風呂は入ってたけど分からなかった。(震度3)だったらしい。
いやかなでさん髪の毛洗ってたんだよ!
妹が「ねぇね揺れたよ」って言って来てその時のかなでさん(゜o゜;って顔してた。
ばいばーい
コメント
7件
あら、地震だったんだ!震度3でも風呂場で気づかないことあるよね、特に髪洗ってるときは。妹さんの報告で「えっ」ってなるの分かるな〜。かなでさんも無事で何より!ばいばーい🌸
20
1,960
1,628
2,584