TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ここ!!🌈🕒のBL置くとこ!!!!

ヒーローでも何でも置く!!

ーーーーーーーーーーーーーー

👻🔪×🐙⭐️

rurbだからね?!?!?!

気をつけろよ!!



ーーーーーーーーーーーーーー

『うさぎを見たら晶を思い出しちゃう👻🔪の話』


『小柳くん!この兎めっちゃ可愛いくないですか~?』

『なんか白くてもっふりしてる!ww』

「…..悪くはねーんじゃねーの。」

『何その反応ーー。うっっすーー』

「はぁ??別にブスとは言ってねーだろ!」

『もっとなんかさー、可愛い♡とか言ってもいいんじゃないですかー??』

「めんどくせーー」

『めんどくさくても良いでしょっ!!るべち悲しいっっっ!!!』

「めんどい彼女みてーやめろやめろ」

『えーーー。』

星導はいつ思い出すんだ?

ショウが晶を思い出すまでずっと待ってるよ。

でも できるだけ早くしろよ。







ーーーendーーー

この作品はいかがでしたか?

54

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚