TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
すとぷりが〇〇してみた!

一覧ページ

「すとぷりが〇〇してみた!」のメインビジュアル

すとぷりが〇〇してみた!

7 - 第7話 髪を耳にかけてみた!

♥

43

2024年07月23日

シェアするシェアする
報告する


なーくんver

「髪、耳にかけても可愛いね!ちょっともう片方もかけてみて!」


貴方がスパゲッティを食べる時に髪をかけると言ってくれます

お希望通りかけてあげると、ゆっくりスマホに手を伸ばします

阻止しましょう、ホム画にされます




莉犬くんver

「ねぇ見て~!………えっ…!キュンってした…!」


『どれ?』と耳に髪をかけながら言うと、スマホを持つ手を下ろし、まん丸お目目で言ってきます

わざわざ口に出してしまう程キュンとしたようです

ちなみに彼が見せたかったのは、うまく撮れたつくねちゃんの写真でした




るぅとくんver

「………!な…何でもありません…!」


勉強中に邪魔な髪を耳にかけると、説明してくれていた彼の声が止まります

『どしたの?』と聞くと言われます

真っ赤な顔で説明を再開させますが、滑舌がおかしくなります




ころんくんver

「…!///ちょっと!それ狡いって!!」


めっちゃ大声で叫びます

二人でスマ○ラ中に『本気出す』と貴方が髪を耳にかけました

綺麗な横顔に目を奪われ、画面が見れなかった彼は敗北します

必勝法かもしれませんね




ジェルくんver

「舐めてええ?」


一応確認を取る彼ですが、貴方の返事も聞かずにしてきます

とんでもないです

以後ピアスをつける時は気を付けましょう、髪をかけたままでいるとまたされます

もしされたいのなら止めませn((殴




さとみくんver

「(チュ)…えっ?いや…美味しそうな耳があったから」


“そこに椅子があったから座った”みたいに言ってきます

スマホを見る時に邪魔なのは分かりますが、気を付けましょう

彼がいつどこで見てるか分かりません


loading

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚