TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ウォーターチャレンジ2ガル学パロ

ウォーターチャレンジ2ガル学パロ

「ウォーターチャレンジ2ガル学パロ」のメインビジュアル

10

チーム探し!!

♥

2

2022年06月30日

シェアするシェアする
報告する

ひかる「ええ!?チーム探し…ですか!?」す「そう!僕達の誰かじゃなくて、他の誰かをチームをするっていうのはどうかなって!だからひかるちゃんにチームを探そうと思ってね!」ひかる「わ、分かりました。やってみます!」す「うん!そのいきだよ!」ひかる「はい!」


ひかる「…とは言ったものの、どうやってチームを探そうって言うのー!?落ち着け私!考えるんだ私!でも、どうすればいいんだろ?….ん?」?「…..」ひかる「き、綺麗な人///…そうだ!あの子にしよう!あのー!!すみませーん!」?「ん?なに?」ひかる「え、えっと///私、チームを探してるんですけど、///」?「?」ひかる「…わ、私と!チームを入って下さい!」?「….無理よ。」ひかる「へ?」?「私、あのブサイクとチームを組むのごめんだわ。」ひかる「え、ブサイク?私が…?」?「もう私に関わらないで。」ひかる「あー!ちょっと!…行っちゃった。でも何で嫌なんだろう?すまない先生に言おう!」タッタッタッ…一方 ?「…アイツ、west2のメンバーね。私、アイツの事気に食わない。絶対にチームにならないもんか。」


す「ん〜、その子の名前は篠崎愛。クールで美人だって聞いたよ。」ひかる「篠崎愛ちゃんって言うのかー。でも何で嫌なんだろう?」す「きっと篠崎さんは、ひかるちゃんの事ライバルだと思うよ。だから関わらない事に決めたのかもしれないよ?」ひかる「でも、あの子。とんでもない事言ってましたよ。」す「え?どんな事言ってたの?」ひかる「確か(ブサイク)って言ってました。」す「ええ!?それはちょっと言い過ぎじゃない?」ひかる「はい。私もそう思います。」す「…よし!僕が、行ってくる!どうしてひかるちゃんにブサイクって言ってたの?って言いに行くんだ!ひかるちゃんも来る?」ひかる「はい!私もついて行きます!」す「よし決まり!」


はい一旦ここまでにします!バイバイ!

loading

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚