テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#二次創作
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
#本人には関係はありません
縷々音琉@イラコン開催中
127
601
元気ですか?
🔫『爺さんって嫁とか居たのか?』
👹『嗚呼、おったな。昔の事じゃが…』
💚『嗚呼…(察)色々有ったんだな。』
👀『大変だったんやな。なんか飲むか?』
👹『ウィスキーとやらが飲みたいのぉ』
🏏『厭アンタ、今禁止期間やろ?』
👹『む…そうじゃった……』
🐦『…大変なんだな』
🔫『あっお義父さん?!いつの間に!?』
🐦『君のおにいさん等にご挨拶をと思ったが…別日にした方が良いかい?』
👀『そんな事ありまへんで双蛾はん!』
🏏『そうばい!』
あ、すいませ〜ん…
🐦『?君は…?』
🔫『誰だ彼奴?誰か知り合いか? 』
🏏『厭…』
👀『俺もちゃうな…』
💚『俺も…って事は爺さん?』
👹『…儂の知り合いじゃ。昔のな。』
🐦『貴方の知り合いだったか。ほら君。探していたのはあの方か?』
あっ居た居た!叢雨さん!御久しぶりっす!!奥さんと息子さん元気っすか?w
👹『あ”?』
🔫💚👀🏏『『『『え?!』』』』
🐦『え…あ、…あ〜…(察)…私は此れで』
え、何?え?
👹『貴様…昔から他人を苛つかせるのが得意であったが…今回ばかり見過ごせんぞ外道以下め…』
げっ外道以下?!
🔫『じっ爺さん!落ち着けよ!確かに悪気はあるかもしれねぇけど殺すほどのことじゃ…』
こっころす?!?!?!
👹『其の薄汚い腹を掻っ捌いて腸を煮詰めた後畜生の餌にしてくれる…其処になおれ』
ひぃぃぃぃぃ?!?!?!
💚『おい聞こえてないぞ?!』
👀『あ〜…まァ消してええんちゃう?』
🔫『叔父さん?!?!?!』
🏏『葬式予約しとく?』
💚『ちょっ飛宇さん?!?!』
👹『此の塵畜生等骨も残さんわ』
👀『ならセピア呼ぼか』
いっ嫌だッ!!ま、未だ死にたくな
其の後モブを見たものは居ないという…
〜出演者〜
👹(珍しくキレてた人)…叢雨
🔫(止めようとした人1)…誠人
💚(止めようとした人2)…翠人
👀(ノリノリだった人1)…快哉
🏏(ノリノリだった人2)…飛宇
🐦(察して逃げた勘の良い人)…双蛾
消された自業自得な人…モブ
コメント
5件
あっ、196話まで来てたんだね…!今回、久しぶりに登場したモブが「奥さんと息子さん」って軽く言っちゃった瞬間、叢雨さんの空気が一瞬で変わったのヤバかった…。普段あんなに飄々としてる人が、一瞬で"外道以下"って切り捨てる温度差、めっちゃ好き。双蛾さんが察して即退散したのも含めて、みんなキャラが立ってて面白かった。モブ、自業自得すぎて笑っちゃったよw また続き楽しみにしてるね🌙