テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はるき
69
りぃ @🥀
127
・カン貧寄りの貧ちゃん愛され
・貧ちゃんがカンタローに依存してます
・最終的にはハピエン
・地雷の無い方のみどうぞ
(キング視点)
今日は家族と一緒に外食に来ていた、花音も嬉しそうな顔をしておりとても可愛かった。外食やショッピングを済ませた後、帰り際に貧ちゃんにばったり出くわした。
キ「貧ちゃん!久しぶり!」
貧「あ、キング、久しぶりー」
笑顔で貧ちゃんが手を振る、左手の薬指には指輪がしてあった。あれもしかして…
キ「貧ちゃんもしかして結婚した!?」
俺が驚きながら聞くと貧ちゃんは顔を赤らめながら「そういうわけじゃないんだけど…」と俯いた。彼女とのペアリングなのかと思いきや貧ちゃんの背後からカンタローが近づいてきた。
カ「よぉキング!今日は家族でお出かけ?」
キ「あぁ、今から帰るとこ」
ふと貧ちゃんの肩を持っているカンタローの左手の薬指を見るとカンタローも指輪をしていた。え、まさかこの2人…
キ「あのー…これ聞いていいか分かんねぇんだけど」
カ「何?」
貧「どうした?」
キ「2人共、もしかして付き合ってる?」
俺がおずおずと聞くと、2人は顔を合わせて照れ始めた。やっぱりかー…この2人ずっと仲良かったから付き合っててもおかしくないと思ってたんだよな。むしろお似合い。
キ「あー…まぁ何だ。お幸せに」
貧「ありがと♡」
カ「サンキュ…///」
しばらく話した後、俺達は解散した。恋人繋ぎをしながら去っていく2人を見て心が暖かくなった。こんな愛の形もあるんだな。
タ「よぉキング」
ちょ「久しぶり」
背後から声をかけられ振り返るとターボーとちょんまげが立っていた。この2人は今社長と正社員として働いているらしい。
キ「久しぶり、今から仕事?」
タ「そーそー、アメリカにな」
ちょ「あともう少しでターボーの夢が叶えられそうだからね」
マジか、もう少しでターボーの夢が叶うのか。小学校の頃からの夢だもんな。
タ「あの2人」
ターボーがニヤつきながら貧ちゃんとカンタローを見る。何だ…?
キ「お前貧ちゃんとカンタローが付き合ってること知ってたのか?」
タ「知ってたも何も、俺達のおかげであの2人くっついたんだからな!」
キ「え?」
タ「もーーあの2人くっつけんの大変だったんだよ全く!」
ちょ「僕らで変装して尾行してた時もあったよね」
いやなんだよその話、もう少し聞いていたいところだが仕事の邪魔をするわけにもいかず後日改めて詳しく話を聞くことにした。
(貧ちゃん視点)
キングが付き合ってるって聞いてきたけど、付き合ってるどころじゃないよ。もう俺達は運命共同体だよ、結婚したんだよ♡この結婚指輪はお互いに左手の薬指にはめたんだ、もう幸せ。これでカンタローが逃げてくことはないよね、あのイマクニっていうスナックで疑似結婚式したんだから。
カ「貧ちゃん」
貧「ん?」
カ「俺達色々あったよな」
貧「うん」
カ「色々な所見て回ったり」
貧「うん」
カ「美味いお店で食事したり」
貧「カンタローが予約してくれたの嬉しかったよ」
カ「貧ちゃんが女装してデートした時もあったよな、めっちゃ可愛かった」
貧「嬉しい♡(ウィッグと服はニコちゃんがくれたんだよね)」
カ「別れ話した時俺ガチで死ぬかと思った、貧ちゃん包丁取り出して刺そうとしたから」
貧「もう二度とあんなこと言わないでよ?カンタローも自分の店燃やそうとして俺と一緒に死のうとしてさ」
カ「あー…そんなこともあったな。2人で病院送りになって」
貧「そんな困難も乗り越えて今が1番幸せだよね♡」
カ「うん、そうだな」
ほんとに色々あったよね、とくに病院送りになった時ターボー達が駆けつけてきてくれて。ターボーに「お前らお互いの為に命かけすぎ」って泣きながら言われた時はやっと目が覚めた感じがしたんだよなぁ。今も幸せだよもちろん、でも、依存はやっぱり辞められない。
貧「カンタロー」
カ「ん?」
貧「これからも俺とずーっと一緒にいてね♡」
カ「あぁ、もちろんだ」
(カンタロー視点)
本当に、全てが愛おしいよ貧ちゃん。やっと俺のものになってくれた、キングに付き合ってるのかと聞かれたけれど付き合うなんて生温いものじゃない。俺達は運命共同体だ、別れるなんて考えられない。あの時わざと別れ話を持ち出したのは貧ちゃんが離れていかないかどうかを試してみたかったんだ。冷静に考えて貧ちゃんが離れていく訳無いよな、俺が馬鹿だった。
カ「貧ちゃん」
貧「ん?」
カ「俺とずっと一緒にいような」
貧「うん、もちろん♡」
コメント
1件
**はる。ですわ** 第10話、読み終えたわ〜!キング視点での「お幸せに」がもう…第三者目線の優しさが沁みる。でも貧ちゃん視点で「結婚したんだよ♡」ってサラッと言っちゃうとことか、カンタロー視点で「別れ話は試し」って白状しちゃうとことか、相変わらずエグい関係性をハピエンに持ってくバランスが絶妙すぎる🫶 病院送りエピソードの回想で一気にシリアスになるけど、ターボーの「命かけすぎ」が効いてて好き。依存を肯定せず「辞められない」って自覚してるのがまたリアル…!次の話も気になるわ🔥