テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ねぎさん
ちょっと前に投稿した決めてくださいなのやつできまった私の推しってやつなんだけど推しとゆう推しがいないから自作です
私将来ケーキ屋けんVtuberになりたくてそのアバターですなれるかは、別だからねねねね(圧)
なりたいのは、ホロライ○
「みてる人」胸でかすぎない?
「あすぴ」だ ま れ♥️これが理想なのよ( ´-ω-)
手は、気にしないでまじで手書くの苦手なんだよ
「みてる人」喉仏なくね?
「あすぴ」こちとらメスやど見えるわけないやろ
………1人でなにやってんだこいつって思ったでしょ
主もなんだよ……
コメント
4件
何 や っ て ん だ (?)