TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

アニコブ




助っ人

ak


自己満なので苦手な人回れ右



嫉妬系デス




各自自衛よろ。





kid _ side


はぁ..寂しいよ…


何があったのか説明しよーう!

fwの帰りが遅いせいで酷く悲しんでいるkidの図だ!!


「fwさ…泣」

お酒を口元に持っていき ぐいッと飲み干す


「kidのことはどうでもいいんだ泣」



あ、もちろんfwさんはお仕事中です


「kidのこと嫌いになっちゃったのかな、ヒック」


おぼつかない手で電話履歴の1番上の人に電話をかける


ak「ん?もしもし〜?」


kid「ak先輩泣」


ak「え、え?どうしたの?汗」


kid「寂し”い”んです泣」


ak「そ、そっか、、fwっちは?」


kid「お仕事中です、ヒック」


ak「え、待って待って、お酒飲んでる!?」


kid「飲んでるにきまってるじゃないですかぁ泣」


ak「えぇ、、だいぶ酔っ払ってるね、」


kid「酔ってないですもんッッ」


ガチャ


ak「え、」


fw「kid誰と話してんの」


kid「へ、?」


fw「だから誰と話してんの?って」


kid「え、いや、あの、、」


fw「ふーん言えないような相手なんだ」


fw「俺の事嫌いになっちゃったんだ」


kid「そんなことないもんっ、」


fw「お酒飲んで楽しそうに話してる時点で、浮気でもしてんのか?」


kid「してない、!!」


ak「ふははwww」


携帯からは笑い声が


ak「ごめんw笑っちゃったwww」


fw「え、は?」


ak「お幸せにw」


fw「どういうことだ、?」


kid「fwさッ….kidのこと嫌わないでください泣」


fw「は?え?」


kid「む、fwさんこの匂いやだ、」


鼻にツンとくるような香水のどぎつい匂い

無性にイライラしちゃう自分に殴りたくなるけど今日くらいは….


fw「嫌いになってないで?にゃはは、お風呂入ってくるな?」


kid「はいっ」



end

この作品はいかがでしたか?

1,270

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store