テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
#snowmanの妄想物語
奏 愛 .
21
琴猫

817
攻めver.
🧡「怖がんなくてええんよ?♡
今日は優しくしてあげるから♡♡」
🧡「ああ、ん…//
今日は積極的にしゃぶってくれるんやぁ…♡
ん、あっ♡で、ちゃっ、♡(ドピュッ、ビュル
え!?全部のんだの!?…ほんま?
ありがとうなぁ…♡♡」
🧡「もッ…そんな煽んなや♡
ほな、だすで?♡♡
んふッ…ぐッ…♡♡♡(ビュッ…ドビュビュッ…ゴビュ!」
受けver.
🧡「ごめんなしゃッ…!謝るからぁ!おろしてえぇぇえ!」
🧡「挿れないでぇッ…!まだぁッ!解かしてないかりゃぁッッ…〜〜〜!
あ゛、……ッ!?♥~~~~~~~~ッ!?!?
い゛だい゛ッ!やだぁ゛゛〜〜〜ッッ…!!」
🧡「お゛ほぉ゛〜〜〜ッッ!!せいしッきた、ぁ、んッ♡♡///〜〜ッッ
りょッ、おおいッ〜〜〜///
あか、ッちゃッんッ♡できちゃぅぅう〜〜〜///♡♡♡」
ども!主です!
康二のセリフには、ちゃんとした意図を込めてやってます
攻めだとしても康二は康二
フェラされてちょっと喘いじゃうっていうのと、受けが自分のを全部飲んじゃって焦るところがポイントです!
あと、受けのナカに出す時もあんまり勢いはなくて、優しさを滲ませてます
受けは、お仕置きをイメージしました
それなのに最後はちょっとドM気質で笑
攻めの人は無理やり挿れましたね汗
康二受けの喘ぎ声はきったなくしたいのが主の癖です。
あと、ど〜しても、孕み表現を入れたかった!
コメント
1件
あ゛〜〜第5話、読み終えたよ…!!😭💕💕 康二の「怖がんなくてええんよ」からの優しい攻め…って思ったら急なお仕置きモード入ったのヤバかった!!ギャップで胸がぎゅってなったよ🥺💦 でもちゃんと「♡♡♡で喘いじゃう康二」とか「ぜんぶ飲んだの!?」って焦るところとか、主さんの言う通り「攻めでも康二は康二」なんだなあって伝わってきたよ…!! 最後の孕み表現はマジでドキドキした…康二受けの喘ぎ方は確かに「汚い感じ」がエモさと生々しさ両方あって好きかも…///💕 5話もありがとうございました!!続き楽しみにしてます!!🎀✨