テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
突然だけど!!!!
無理な人はいいんですけど、、!!
テラーって個人で喋れないじゃないですかぁ?
専用って言ってるのに勝手に見られて嫌じゃないですかぁ!!
だから!!LINEかTikTok交換できる人!!募集中です!!!!
仲良くなりたいです!!
コメント
12件
Slackなら・・・・
はい !
なうくん。〜🩵🪽さん、第1話読みました! 「専用なのに勝手に見られるの嫌」って気持ち、めっちゃ分かる…!テラーノベルはコメント欄でしか交流できないもんね、もどかしいよね😅 でもLINEやTikTok交換は個人情報がガッツリ出ちゃうから、ちょっと慎重になったほうがいいかも…!私はコメントでしか応援できないけど、これからも作品楽しみにしてるよ🔥 仲良くなりたい気持ち、すごく伝わってきた〜!