テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
いろは @ 無 浮 上
2,378
こん〜!!
主でーす!!!
今回はお知らせです!!!
えー・・・お知らせが遅くなったんですが、
活動休止します。
いや、ね?
主も学生なわけですよ。
近々文化祭だの野球応援だので
吹奏楽がかなーり忙しくなるみたいでね。
それにプラスで一ヶ月後には考査あるし。
期間はわかんないけどね。
その間主のクソ下手なイラストでも
絵でもなんでも見ててください。
・・・ん?
絵とイラストって一緒じゃね?
はいごめんなさい間違えましたね。
イラストでも「小説」でも
ですね。
はい主が国語できないのバレた〜
成績の話はいいんですよ。
とりま一旦学校行事に専念させてもろて。
忙しい時期が過ぎ去ったらまた
活動再開のやつ出すと思うんでね。
多分。きっと。知らんけど。
あと!
「コメントしたのに気づかねぇ!!!」
って人がいたら、主が最近てらー開いてないんだなぁって
思ってください。
んじゃ、また活動再開したときにお会いしましょう!
おつ〜!!!
コメント
2件
把握、!! 活動復帰したら即コメントしに行く🫵🏻
おつかれさまです〜!第4話、読みました! いやもう、主さんの人柄がめちゃくちゃ出てて、にこにこしながら読んじゃいました(笑)文化祭に野球応援に考査…学生さんの"リアルな忙しさ"がひしひしと伝わってきました。「知らんけど」とか「主が国語できないのバレた〜」のノリ、めっちゃ好きです。 学校行事もお互い頑張りましょうね!戻ってくるの、楽しみにしてます📖✨