テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#これから暴れてくぜぇ⭐︎()
よるあけ 〜夜が明けるまで〜
207
#雑談
#ひさめっこ
よるあけ 〜夜が明けるまで〜
1,604
#bl
コメント
2件
前絵柄迷走期って言って、どんな絵柄がいい?ってのを募集してみたんだけど
可愛い絵柄!って人が多いねw
で、厚塗り!
つまり私の絵柄は、可愛くて厚塗り!
いいかもしれんwww
理想の絵柄になって見せるぞおおお!
といいつつ、かっこいい絵柄をだんだん習得してきてしまっているので
まだまだ迷走期は続きそうだぁ…w