テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,566
49
0️⃣🍫って、全然見ないけど、良いですよね。
確か、高校の同級生とかなんとか。
王道ですねぇ〜
付き合っていることを隠したい🍫さんと付き合っていることを言いふらして、自分のものとアピールしたい0️⃣さん…。良いですねぇ〜
2人でこっそり手繋いで、
🍫 バレちゃうよ!
0️⃣ 俺は全然良いんだけど
みたいな会話してほしい。
そして、お二方イケメンでさらには性格良いとまできました。これは、女子からモテます。どっちかが告白された噂を聞いてネガティブになったり、嫉妬したりしてほしい。
このカプの読み方、どう読みますか?
自分は、まる/ちょこ
なんですけど、
友達が、れい/ぺろ
って言っていて、喧嘩したのでどっちあるいは別の読み方を教えて下さい。
コメント
4件

私はれいぺろ〃派ですね、時々まるちょこ〃も聞きます!!