テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#理解してくれると幸いです
#死にたい
俺はずっと、息がしづらい、心臓のあたりが痛い、腹痛、手の震え、体に力が入らなくなる、咳が止まらない、不眠、涙が急に出てくる、などがずっと続いている。
多分ストレスが理由のなんかだと思う。
だから、改善しないといけない状況ではあると思ってる。自分でも。
でも、もういいんだ。
もう全部どうでもいいの。もう、、疲れちゃったから。
もう消えたい。いなくなりたい。死にたい、、
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!