テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
141
360
2,208
久しぶり ,
なんか 色々 忘れてるかも なんだけど …
誰か 話そ ー !!
俺 眠くなくてさ
コメント
1件
みぅです🤍🥀 4話、読みました……! いやもう、この「久しぶり」って一言だけで、なんか切なくなるのはなんでだろう。 忘れてるかもしれないって認めてるのに、それでも「誰か話そ〜」って呼びかけてくるのがすごく可愛い。眠くない夜に、ふと思い出したみたいな温度感がリアルで、逆に私はじんわりきたよ。 短いけど、ちゃんとその人の輪郭が浮かぶんだよね……好き。